~悠久なる水の調べ~

声優さん好きの水凪(みなぎ)が綴る、日常と萌えとたまにレポです♪男性声優様★音楽ではSound Horizon&梶浦由記さんに愛を注いでおります!!そして絶賛ジンユノ祭中 ※プロフィールをご一読下さい※

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト

 
web拍手 by FC2

| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ぬいぬいED見ましたっ!(〃▽〃)

とにかく…
よかった!!!(≧▽≦)

プラネタリウムCD&ゲーム『Starry☆Sky~in Winter~』 初回限定版プラネタリウムCD&ゲーム『Starry☆Sky~in Winter~』 初回限定版
(2009/12/25)
平川大輔,鈴村健一 中村悠一平川大輔

商品詳細を見る


今日会った友達にも大絶賛したんですけど!
これを…これを待っていたのよぉぉぉ!!!(〃▽〃)
何が驚いたって…
まさか…!ぬいぬいの過去が…!
私の落ちるパターンだった…!!!(〃□〃)
もぅ!どれだけ好きキャラなんだよっ!!
本当に…あるシーンでは泣けます…><。
あぁ…
ぬいぬいが凄く好きぃぃ~!!(≧▽≦)

で、友達に、どのシーンが萌えたとか、恥ずかしかったとか言ったわけですが…
どうやらぬいぬいは…サービスが多かったようで(笑)
えぇ…何度も萌え・悶え・悶絶致しました(笑)

さっきボーナストラックのゆうきゃんフリートークも聞きました♪
一気にゆうきゃんテンションだったのについ笑いが(笑)
うん、ゆうきゃんの普通の話し方はこれよね♪
うんうん♪そうだったのかぁ~♪なんて思いながら視聴♪
そしてハニビさにまぁ色んなタイトル案を出してましたね!(笑)
ゆうきゃんが出るなら香川くんも日本くんも買いますよぉ~!!(笑)


とまぁ…
語りだしたらまだ語れるので(笑)
とりあえず、どれだけゆうきゃん・ぬいぬいが好きかはこの辺で(笑)
ここからはちょっとゲームのお話。
実はこのスタスカ、ゲームとしても凄く好きだったんです。
というのも、私は昔から星座とか神話とかが凄く好きで、
今でも小学生当時に買った本はとってあるし、
有名な星の名前とか覚えているし。
で、四季の中ではやっぱり冬の夜空が一番好きなんです。
確かに冬は寒くて、長時間外にいるのはかなりしんどいですが、
冬は空気がとても澄んでいて、星が凄く綺麗に見えるからなんです。

冬はあの有名なオリオン座も目立ちますし、
この星座が見つかれば冬の大三角形も見えます。
なぜだかこのゲームをやってから、ベテルギウスが愛しく思います(笑)
私の星座であるふたご座やおうし座もよく見えます。
本当に冬の夜空って、街の明かりがあっても良く見えるくらい明るい星が多いんです。
だから、偶然とはいえ、
大好きな季節の星をテーマにしたゲームにゆうきゃんが出てくれたのは凄く嬉しかったです!
イベントの甘いセリフではもちろん萌えますが♪
そうじゃない、生徒会メンバーとの天体観測も、色んな星の名前が出てきて楽しかったし♪
今夜も空を見上げて見ましたが…カノープスは見つからず><


萌えの語りから星座トークに(笑)
本当はもう1つ書きたいことがあって、
それを書いている間に3回もフリーズしたので…orz
いつかまた別の機会に^^;
これで明日からはFFに行くぞ!!(≧д≦)ノ
と思いたいところですが…
明日は『遙か十年祭』参加してきます♪
あぁ…
IちかさんとP姉さんにどんどん遅れをとるぅぅぅ><(笑)


スポンサーサイト
 
web拍手 by FC2

| 漫画・アニメ・ドラマCD | 00:49 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

