~悠久なる水の調べ~

声優さん好きの水凪(みなぎ)が綴る、日常と萌えとたまにレポです♪男性声優様★音楽ではSound Horizon&梶浦由記さんに愛を注いでおります!!そして絶賛ジンユノ祭中 ※プロフィールをご一読下さい※

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト

 
web拍手 by FC2

| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ライヴCD!!(≧▽≦)

通勤は絶賛梶浦SONGでございます♪
不思議と飽きない。
かれこれ…8年ファンだったのだといまさらビックリ(笑)
そりゃあ飽きないよ(笑)
去年はサンホラのライヴに行くことが多くて、
エンターテイメント性とか諸々がドツボで、
自分の中では梶浦さん超え!?なんて思っていたけど…
選べないよ(笑)
両方とも好きなんだもん!!!

で、この前の日本語封印ライヴがとにかくよかった!
某所で梶浦さんの曲を聴きまくっていたら…
元歌聴きたくなったのでiTunesでクリック♪

synchronicitysynchronicity
(2007/11/21)
牧野由依

商品詳細を見る


『Everlasting Songs』にKEIKOとKAORIカバーのが収録されていますが、
こちらはツバサ・クロニクルでサクラを演じていた牧野由衣ちゃんが歌ってます♪
牧野由衣ちゃんといえば…リフィアです!!(〃▽〃)
うん、アレンジ違うだけでこんなに変わるんだぁ~♪と新鮮☆
聴きたい方はこっそりご報告下さい(笑)

そしてライヴでも言ってましたが…
Yuki Kajiura/FictionJunction LIVE BEST(仮)

『2008.7.31 O-EASTから2010.1.9 横浜BLITZにて行われた
全てのLIVEの中から選りすぐりのTRACKをセレクトした
LIVE BEST集(2枚組)。
DVDやCDに未収録の楽曲も多数収録予定。』



が出る!!(≧▽≦)
アノ曲もアノ曲も入れて欲しい!!
でも何が嬉しいって…
2枚組み!!(≧▽≦)
まぁ何枚組みでも買いますけど(笑)



さて…
今夜はぬいぬいEDだ!!(〃▽〃)

それにしても…
今日のゆうきゃんのコラム、
可愛いすぎじゃないですか!?(〃□〃)

昼休みににやけがとまりませんでしたぁ~♪
あぁ…
そろそろ生ゆうきゃんに会いたい…
狙いはやっぱりTAFか…
大振りあたりででそうなんだよなぁ…。
スポンサーサイト
 
web拍手 by FC2

| 音楽 | 23:03 | comments:2 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

Tearさん♪

実はこれ、梶浦さんのブログのコピペだったりします(笑)
現在梶浦さんのブログにて『コレを入れてくれなきゃ買わない!』って曲のコメント募集中ですよ(笑)
まぁ私は買わないわけがないんですけど♪

ライヴだとアレンジが入っているし、
コーラスにも厚みがあるので聞き応えがありますよ!!
どんな曲達が入るのか楽しみです♪^^

サントラでは全部追いきれていないところがありますからね><
もうちょっと早く梶浦さんを知っていたら…と思いますが、
当時は学生だったのでだったので、3000円はちときつかったかと^^;(あ、年ばれる・笑)
だからその頃の曲を演奏されてもわからなかったのが残念です><。
個人的には『everytime you kissed me』『a song of storm and fire』『MATERIALISE』
あたりは入ってくれると嬉しいです♪^^

そしてこの前はお返事しなくて余計な心配をさせてしまったみたいですね><
あ、やりかたわかったのなら大丈夫かな?と思ってお返事しなかったんですが…
なにやら不安にさせてしまったようで><
呆れてはいませんよ♪若いなぁ~とは思いましたが(笑)
私の周りは普通にできたみたいで、私も焦ってしまって^^;
あと私の説明不足もあったかなと…。

レポも読んでくださりありがとうございました~!
わかる人にしかわからない曲の連続ですよね(笑)
もうちょっと勉強してくるべきだと反省してますが…
楽しめたからいいことにしました(笑)

| 水凪 | 2010/01/17 02:17 | URL |

NoTitle

梶浦さんのライブCDが発売されるんですね!
実は噂で聞いてはいたのですが、もう少し詳しい情報が分かって良かったです。
特にこの間の日本封印ライブの曲は聴いてみたかったので、すごく嬉しいです!(≧▽≦)

日本語封印ライブのレポもありがとうございました。
もう流れちゃったのでコメントはしませんが、面白かったです。
やるかな~、と思ってた曲がちゃんと入ってたので、少しウキウキ気分になりました。(笑)
Bloody RabbitとContractorが生で聴けた水凪さんが羨ましいです!(笑)

それと、この間のメッセージの件はすみませんでした。
呆れられてるかな・・・・なんて思ってたり・・・・・(苦笑)
改めて・・・・・ごめんなさい。

この寒い中、どうか風邪などをひかれないようにお気を付けください!
ではでは、また^^

| Tear | 2010/01/16 00:31 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

