~悠久なる水の調べ~

声優さん好きの水凪(みなぎ)が綴る、日常と萌えとたまにレポです♪男性声優様★音楽ではSound Horizon&梶浦由記さんに愛を注いでおります!!そして絶賛ジンユノ祭中 ※プロフィールをご一読下さい※

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト

 
web拍手 by FC2

| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

コルダキャラの!?8年後ぉぉぉ!!!(≧□≦)

ご近所ゆくりんのお宅へ長期に渡って借りていたWiiを返却したところ…
嬉々として見せられたのは…
8年後の火原っちと桐也ぁぁぁ!!にこハート

きゃぁぁぁぁ!!!
かっこいいぃぃぃ!!(〃□〃)


すみません…
3キャラすっ飛ばして
彼らに会いに行っていいですか!?(爆)
LaLaスペシャル?に載っているらしいですよぉ~♪
それも袋とじってところがうけた(笑)
どうやら過去作キャラがでるのはこれだけ?あと1人?だっけ??
なんかテンション上がってきた!!(≧▽≦)
友達が画像UPしてくれるとかいってたかな(笑)


それと、遅くなりましたが、レポに拍手をありがとうございます!
書くことに必死でお礼ができずにすみませんでした!><
そして追記は拍手コメのお返事です~♪^^





 
web拍手 by FC2








奏音さん♪>
きゃぁぁぁ!!!コメントありがとうございます!!
あちらに顔を出せずにすみません><
名前だけでも…未だに残っていますが(苦笑)

レポも読んでくださってありがとうございます!
毎回長い上に…文字の大きさまで反映されたので見ずらいかもしれませんが><
楽しんでいただけたのならなによりです!!

そうです…レポは妄想が大事です(笑)
脳内再生力が問われます(笑)

UVERが主題歌担当してくれるのは凄く嬉しいですよね!!
よりすぐりの1曲を選んでくれるとのことなので、
一体どんな曲になるのかが楽しみです♪^^
書き込みありがとうございました!!
スポンサーサイト

| 漫画・アニメ・ドラマCD | 16:12 | comments:2 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

撫子さん♪

撫子さんは知っていたんだぁ~!
というか…やっぱりみんな桐也なんだねぇ(笑)
どーもゲームをやってないせいか…みんな程落ちてない自分がいる^^;
キャラ的には好きなんだけどねっ!
イベントで演じている日野くんとかあの絶妙なツンデレ具合が最高だと思えるんだけどねっ!
そもそも…
年下だからか!?
うーん…ベスト版がでたらコルダ2f買ってみるかな^^;
ってか予約すらしてないからしなきゃー><

| 水凪 | 2010/01/13 00:01 | URL |

NoTitle

姉さまも見ましたか!めっちゃかっこいいですよね!私も衛藤くんに会いに行きたいですよ!
いろいろ3が楽しみになってきました。

| 撫子 | 2010/01/11 22:11 | URL |















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

