~悠久なる水の調べ~

声優さん好きの水凪(みなぎ)が綴る、日常と萌えとたまにレポです♪男性声優様★音楽ではSound Horizon&梶浦由記さんに愛を注いでおります!!そして絶賛ジンユノ祭中 ※プロフィールをご一読下さい※

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト

 
web拍手 by FC2

| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

Kalafinaバトン♪

ちょっとバトンが楽しくなったんでやってみた(笑)
SHのだと…レベルが高いんだよねぇ^^;

でもいつかチャレンジしたい!同じネタ多いけど!(笑)

と、言うわけで、ライヴに行ってからKalafinaやっぱりいいなぁー!と再認識したので♪
バトンに答えてみましたぁ♪^^
 
web拍手 by FC2


kalafinaのファンに質問!バトン

Q1 どんな経緯で知りましたか?(何時頃からか、なども答えてくださると嬉しいです!)
A1 何かのアニメをみていた時の『oblivious』のCM。即行気になって調べた。そしたら梶浦さんプロデュースだった!
Q2 誰の声が一番好きですか?
A2 基本みんな好き♪でもあえてあげるならKEIKO。あの低音はハンパない!!
Q3 一番好きな曲は?(順位がついていれば複数、全曲回答可能です!)
A3 『音楽』『oblivious』『夏の林檎』が特に好き。でも『storia』『progressive』も好き。ってかいっぱい(笑)
Q4 Liveに行ったことはありますか?また、何回行きましたか?
A4 Kalafina名義は2回。イベント・OP Act も含めたら6回?(ドリポ・FJライヴ2&3・黒執事)
Q5 たくさんの音楽アーティストのなかで何番目に好きですか?
A5 現段階では2~3番目。FJとどちらが上かは悩む…><
Q6 どんな理由で好きですか?
A6 梶浦さんの楽曲を生かすことのできる3人の重なりあうハーモニー。
Q7 CDは何枚持っていますか?
A7 シングル6枚、アルバム1枚。ってか『Re/oblivious』以外全部…?
Q8 カラオケで何回歌いましたか?(タイトルなど、詳しく答えてくださると嬉しいです)
A8 5回くらい?『oblivious』『夏の林檎』『Lacrimosa』『storia』は歌ったことがあるかな?
Q9 トータル的に誰が一番好きですか?
A9 選ぶのー!?>< うーんKEIKO。
Q10 出演した番組を見ましたか?(番組名などお願いします)
A10 リアルはないかな。『progressive』のおまけDVDのやつを見ました。
Q11 最後に一言お願いします!
A11 2月のライヴも楽しみでーす♪
スポンサーサイト

| バトン | 00:33 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

