~悠久なる水の調べ~

声優さん好きの水凪(みなぎ)が綴る、日常と萌えとたまにレポです♪男性声優様★音楽ではSound Horizon&梶浦由記さんに愛を注いでおります!!そして絶賛ジンユノ祭中 ※プロフィールをご一読下さい※

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト

 
web拍手 by FC2

| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

バトン頂きました~♪

年始は…親戚周りが多かったです…><
1日は映画の帰りに伯母さん夫婦がうちにきて…
2日はまぁ自分が予定があってでかけたわけですが…帰ったら爆睡(苦笑)
3日は母方の親戚一同での会食後、父方の祖母の家に年始のご挨拶にいきました…

あぁ…ゲームができなかった…orz

それでも睡眠時間はかなり取りましたよ!!
休みの日で9時に起きるとか普通ならありえないし!!
しかし…
明日起きれるか不安…(苦笑)



そんなわけで、久々にバトンを頂きました~♪
マニアックじゃないバトンなんて久しぶり!!(笑)
最近音楽トークにお付き合いくださるTearさんから頂きました♪^^
2つ頂いたのですが、短いのでまとめて…。
「ヤベっ!回ってくたら回答する暇ないよ><」
と、心の中で思う人もいるかもしれないので(笑)
回答は追記にて答えたいと思います。

そうそう…楽しくなって、FJバトン探してみたら、
なかったけどKalafinaバトンを見つけたので、
そっちをライヴレポの後にのっけてみた(笑)





 
web拍手 by FC2


~ルール~
+バトンを回したら次の人に伝える!!+
+5日以内に書くこと!!+
+5日以内に書かなかったら罰ゲームあり!!+
+回した人は、その人がちゃんとルールを守ってるかチェェェック!!!!+
+これからも親(心)でいたいコ10人に回してね!!+
+10人以上は×!!+
+スルーも無し!!+


…微妙に5日過ぎたのですが(爆)
内容書いてないし…いいか?(笑)


●心友でいたいコ10人

とりあえずブログをお持ちの方で仲良くして下さる方を書きたいと思います!

・Tearさん
・ゆくりん
・ぷり姉さん
・ルル姉やん
・いちかさん
・ちあきさん
・撫子さん
・依鈴さん


●これから回す人に一言

心にゆとりがあったら答えて下さい(笑)
たぶん今年もゆうきゃーん!陛下ー!と叫んでいると思いますが(爆)
生暖かい目で見つめてくれると嬉しいです(笑)
こんな私の相手になってくれてありがとうございます!!


●このバトンをもらったあなたは大切に思われています

素直に嬉しいです♪^^
短いお付き合いだけど、仲良くしてくれて嬉しいです♪


●もしできたら送ってきてくれた人の名前をタイトルにしましょう

次回頑張ります(笑)


●このバトンは大切に思ってる人10人にわたしましょう

心の友で名前をあげた方で…心にゆとりのある方で(笑)
みんな忙しいのは知っているので、
書くネタに困ったら…!!(笑)
誰もいなかったらアンカーで♪




2つ目でーす♪

【大切な人へバトン】
マジで大切だと思ってる人10人に送る
送り主が本当に大切なら送り返す。


◇名前

水凪(みなぎ)です。
…たまに凪だけの時もあり。(コメントだとそうしてしまう事のが多い)


◇生年月日

昭和○○年の6月4日生まれです。
ここまで書かんでいいだろう!?
ゆうきゃんの年齢に近いっちゃー近いです(笑)


◇誰から送られた?

Tearさんです☆


◇送り主は大切?

若すぎて…あたしの相手で大丈夫か!?なんて思いますが^^;
音楽にひた向きなところが好きです♪
もちろん大切なブロ友さんですよ!


◇送り主との交流はいつから?

調べたらまだ2ヶ月ちょとなんですねー!
私のブログにTearさんがコメントをしてくれたのがきっかけです♪
あとは好みが一緒だったりしたのでSH薦めたり(笑)


◇送り主の性格は?

音楽に対してとてもひた向きで、ピアノをこよなく愛している人。
好きなものにはとことんはまるタイプかな??
イメージ的には温厚な感じがするけど…どうなのかしら?(笑)


◇送り主とこれからも?

これから大変な時期になるかもだけど、
私との音楽トークが癒しになってくれれば幸いです♪^^
でも自分のペースでかまいませんよ!!


◇送る人はあなたにとって大切?

↑のバトン指名した方になるわけですが…
とても大切です!!
どう考えても私、うるさいでしょう(笑)
こんな子と付き合ってくれるだけで心の広い方だと思います(笑)


◇送る人に対して一言

なかなかお返事とかできていませんが><
ブログは拝見してますし、楽しませてもらってます!!
そしてリアルでもお相手してくれる友達には感謝の極みです!!


◇送る10人

先程名前をあげた方でお暇な方(笑)
萌えの叫び最優先でいいですよ(笑)
いなかったら私がアンカーで!!



たまにバトンって回答すると面白いですよね(笑)
今度なんか拾ってこようかしら♪
読んでくださった方、ありがとうございました!
スポンサーサイト

| バトン | 23:57 | comments:2 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

Tearさん♪

コメントが遅くなってしまってごめんなさい><
レポ地獄だったので(笑)
でもとりあえず、書き溜めていたレポは全部書き終わったので!
やっと心にゆとりができました♪

Tearさんも忙しくなるみたいなので、
キチッとお返事書かなくてもかまわないですよ…?
自分の時間も大切ですし!
ちまちま拍手でコメントさせてもらうかもしれません!

『Kyrie』はもしかするとアルバムかも…?
とてもKalafinaらしい曲だったのでお楽しみに!

バトンもありがとうございました!
あんなんでよかったのか心配ですが><
これからもよろしくお願いします♪^^

| 水凪 | 2010/01/11 15:56 | URL |

すみません・・・・!

折角バトンに答えて頂いたのに、コメントがこんなに遅れてしまってすみません!><
コメントしよう、しよう・・・・とか思ってたらいつの間にか8日に・・・・・orz
そして、バトン回答ありがとうございます!
回そうかどうしようか悩んだんですけど、やって貰えて嬉しかったです。

私のイメージは・・・・・『温厚』なんですね!
初めて言われました。(笑)
これからもそのイメージにあまり酷い打撃を与えないように頑張ろうと思います。(笑)

あと・・・・・Kalafinaの記事がかなり流れてしまったのでここでコメントさせて頂きます・・・・・><
忙しい中、レポをアップして下さってありがとうございました!
とても面白く読ませて頂きました♪
『Kyrie』は名前からして幻想系かと思ったら、盛り上がる系の曲だったんですね!
CD収録が楽しみですね~♪

それでは、乱文失礼致しました・・・・・;;

| Tear | 2010/01/09 08:54 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

