~悠久なる水の調べ~

声優さん好きの水凪(みなぎ)が綴る、日常と萌えとたまにレポです♪男性声優様★音楽ではSound Horizon&梶浦由記さんに愛を注いでおります!!そして絶賛ジンユノ祭中 ※プロフィールをご一読下さい※

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト

 
web拍手 by FC2

| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

まったりな休日♪

久々に何もない日!!(≧▽≦)

と、言うわけで、今日は自分の休息と買い物と消化作業にあけくれてみました!!
本当はゲームもやりたかったんだけど><
DVDレコーダーのHDDがかなり悲鳴をあげていて…(苦笑)
いや…それでも消化できてないんだけど^^;

まずはまったり起きて、
テレビをつけたらワンピースの映画がやっていたのでそのまま見ちゃいました(笑)
映画をみたら自分の中でプチワンピースブーム(単純・爆)

そして昼食を食べながら、
『FictionJunction~Yuki Kajiura LIVE vol.#4 PART 2』
をちょっと鑑賞♪
実際に観に行ったんですが、やっぱりDVDでみると歌姫達の表情が見えるのがいいっ!!(≧▽≦)
ハモる2人が顔を見合わせたり、感情を込めた表情だったり…!!
本当に良い音楽、良いライヴは映像として見てもグッとくるものがあります!!
本当に中途半端にしか見れていないのが残念…
いや、冷静に考えたら…HDD消せよって思って^^;

で!午後になってアニメイトにコレ↓をGETしに♪

プラネタリウムCD&ゲーム『Starry☆Sky~in Winter~』 初回限定版プラネタリウムCD&ゲーム『Starry☆Sky~in Winter~』 初回限定版
(2009/12/25)
平川大輔,鈴村健一 中村悠一平川大輔

商品詳細を見る


ついでにコレもGET~♪

うたの☆プリンスさまっ♪オーディションソング(2)うたの☆プリンスさまっ♪オーディションソング(2)
(2009/12/23)
神宮寺レン(諏訪部順一) 聖川真斗(鈴村健一)聖川真斗(鈴村健一)

商品詳細を見る


スタスカはアニメイト特典がランダムだったのですが…
ぬいぬい引き当てたよ…!!!(〃▽〃)
思わずCDを開けて叫んだ(笑)
さて…あと二方はどうだったのかしら!?
まぁ全部の特典に3人とも登場しているんですけどね^^;

うたプリオーディションソングは、
見つからなかったマモ&てらしーソングを友達から聴かせてもらったので♪
私はムラケンと諏訪部さんのをGETしてみました♪
どちらの曲も好きです♪^^


帰ってからはHDDの容量を増やす為に消化!!
本当にいつから見てなかったんだろう…orz
『戦う司書』を4話くらいみて、『BLEACH』を4話くらい??
『鋼の錬金術師』を3話くらい?『仁』も3話かな…?
しかしこれだけ見ても…
あと14時間ありますぜ(爆)


そんなこんなでテレビを見ていたら宅急便が…。
何かと思ったら…
やっときたっ!!(≧▽≦)

アニカンR MUSIC 11 サウンドホライズン KOTOKO 梶浦由記 南里侑香 森久保祥太郎 アリプロ 妖精帝國 JAM[雑誌]アニカンR MUSIC 11 サウンドホライズン KOTOKO 梶浦由記 南里侑香 森久保祥太郎 アリプロ 妖精帝國 JAM[雑誌]
(2009/12/21)
不明

商品詳細を見る


陛下のインタビューはそりゃぁ読み応えあるものでした♪
梶浦さんの記事もあるし、ゆっくり時間を作って読みたいなぁ♪

今日は好きなものに囲まれた1日でした♪
明日はKalafinaライヴ&忘年会だぁー!
スポンサーサイト
 
web拍手 by FC2

| 日常 | 23:56 | comments:2 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

ぷり姉さん♪

なんか今更なお返事で申し訳ないです><

好みが似ていると、自分が買ってなくても買っていたり、
知らない人でも曲が好きになったりするからいいですよねぇ♪
うたプリも気に入ってくれたようでよかった♪
来月発売のキーヤンの曲も好きなので買うかも。

そしてぬいぬい!!!
やりたいのは山々なのですが><
順を追って行きたいので…まずはBloody Callを終わらせます!!
31日に萌えを共有できなくてごめんなさい!!><

| 水凪 | 2009/12/29 01:19 | URL |

ありがとぉ~っ!

もううたプリソングが神過ぎて・・・っ!鈴とマモが好きすぎる~~~~(//▽//)☆
こないだ頂いて自分でゲトしちゃった梶くんたちの歌も素晴らしいし!少女病もすんごく良かったーっ!

やはり好みが似てるとイイね(笑)・・・

そしてぬいぬいっ><!!!!!ありがとうぬいぬいっ!
いまクリアして感動のなかにいるので(笑)ぬいぬいメインを聴けるのがすごく嬉しい!
ブラッディコールよりお勧めです(笑)糖度甘めで萌え悶えたいならスタスカ冬ですよっ(笑)☆

私も録画すんごく貯まってるんだけどBLEACHは追いついたけど・・・
戦う司書は観れども観れどもゆうきゃんヴォルケン出ないので早送りで(爆笑)・・
十二国記のミニドラマ!なんと黄昏編だったので(アニメ化してない)・・・
近いうちに某所にUPするね♪

| ぷり。 | 2009/12/27 04:02 | URL |















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

