~悠久なる水の調べ~

声優さん好きの水凪(みなぎ)が綴る、日常と萌えとたまにレポです♪男性声優様★音楽ではSound Horizon&梶浦由記さんに愛を注いでおります!!そして絶賛ジンユノ祭中 ※プロフィールをご一読下さい※

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト

 
web拍手 by FC2

| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

時間が欲しい…なのに…

録画したM-1見ちゃったじゃないかぁぁぁ!!(爆)
やっぱり私、NON-STYLEがかなり好きなんです(笑)
特にいしだあきらさんの方(笑)
まず名前からして忘れられない(笑)
今日こそアークライズである敵を倒そうかと思ったのに…!!
あ、今からでもできるか(爆)

書きたいこと、忘れないうちに書きたいけど、
とりあえず23日までおあずけにしたいと思います><

そしてあさって発売のはずのガンダムEXPOのDVDが密林さんから届いたのに…
梶浦さんライヴDVDとかアニカンRは届かない…><


どーでもいいですが、
Kalafinaライヴグッズが気付いたら発表になっていて、
今回は前回のTシャツ着てけばいっか…とか思っていたら…
デザイン、めっちゃ好みじゃん!!!(≧▽≦)
ってことでまたTシャツは買います(笑)
着々と増えていくライヴTシャツ…
夏場のパジャマに最適です(笑)
スポンサーサイト
 
web拍手 by FC2

| 日常 | 23:57 | comments:2 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

撫子さん♪

M-1見るならダビングするよ~♪^^
いつも色々お願いしちゃってるし、見たかったら遠慮なくいってね!!
メールの返事を忘れたけど(爆)
『Bloody Monday』はかなり楽しみ~!!(≧▽≦)
私イチオシ俳優の三浦春馬くんと♪健くん!!!
1/23日はちゃんと録画しなくっちゃ!!!!

あと!この前会った時に「ブログ見てないなぁ!?」といっちゃったけど><
強要するつもりもないし、お暇だったら遊びにきてね♪
かなり内容に偏りあるしねぇ…^^;
気にして見にきてくれてたなら本当にゴメンネ!!><。

| 水凪 | 2009/12/23 23:43 | URL |

私も好きです(笑)

いしだあきらさんね!私も忘れられませんよ(笑)
20日だったんですよね、M‐1。JINもあったし録画はしなかったけど、結果は気になってました。
笑いはいいですよね~♪思いっきり笑うとすっきりします。

| 撫子 | 2009/12/22 19:39 | URL |















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

