~悠久なる水の調べ~

声優さん好きの水凪(みなぎ)が綴る、日常と萌えとたまにレポです♪男性声優様★音楽ではSound Horizon&梶浦由記さんに愛を注いでおります!!そして絶賛ジンユノ祭中 ※プロフィールをご一読下さい※

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト

 
web拍手 by FC2

| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

3回目

と、言うわけで、
マクロスF 虚空歌姫~イツワリノウタヒメ~
の3回目でございます(笑)
きっとこれでラスト(笑)
研修で上京されたTさんと一緒に観ました♪^^
会社早退したってのにバスが来なくて遅刻><
映画には間に合いましたが、本当にご迷惑をおかけしました!!><

ある意味…一番落ち着けて観れました(爆)
シェリルを助けるアルトがカッコイイ♪
アルトがランカといるだけで私が幸せ(笑)
あぁ…ミシェル…!!動いてる…!!
ライヴすげぇ!!(〃□〃)
オベリスク~ライオンのライヴシーンは本当に圧巻です!!(≧▽≦)

そして終わったあとに次の回を待つ人々…
次の回って…
『Across The Horizon』
なんだよね(笑)
ちょっと心が揺れました(笑)
本当にあと30分早くやってくれれば落ち着いて帰れるのに…!

せっかくなのでTさんとご飯を食べながらガッツリトークをしました!(≧▽≦)
個人的に幻水トークがかなり楽しかったです!
お互いドラマCDでのキャストを知る前からのフリックファンで♪
ゆうきゃんだとわかった時の喜びようとか(笑)
あー本当にフルボイスで出直さないかな><
スタオーとかキャスト変更して出てるのにー><


そんでもって帰ったら届いてた♪^^

マクロスF(フロンティア)ギャラクシーツアー FINALin ブドーカン [Blu-ray]マクロスF(フロンティア)ギャラクシーツアー FINALin ブドーカン [Blu-ray]
(2009/11/27)
May'n中島 愛

商品詳細を見る


観るのはもうしばらくお預けかな><
1つ1つこなしていかないと、積んでしまうものがあるので><
とりあえず、明日は朝にチケ取り頑張って、
アニメイトにお買いものいって、
アークライズクリアを目指すっ!!(≧д≦)ノ


おっとご報告♪
遙か十年祭・2日目昼夜GETー!(≧▽≦)
と、言うわけで、記念すべき遙か10周年祝イベントの2日目に参加してきます!
やっぱり八葉が揃うんだったら行きたいもの!!
チケ取りには協力するからねー♪(私信)


諸々のお返事は明日落ち着いてからします><
かなり遅くなってしまって申し訳ないです><
スポンサーサイト
 
web拍手 by FC2

| 映画 | 01:44 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

