~悠久なる水の調べ~

声優さん好きの水凪(みなぎ)が綴る、日常と萌えとたまにレポです♪男性声優様★音楽ではSound Horizon&梶浦由記さんに愛を注いでおります!!そして絶賛ジンユノ祭中 ※プロフィールをご一読下さい※

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
 
web拍手 by FC2

| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

えぇぇぇっ!!(≧▽≦)

まさかまさかの…!!
おまえらのためだろ!に
参加することになりましたぁー!!(≧▽≦)

もぅ…!なんていうか…!
人の縁ってすげぇ!!!!
嬉しいことに!いろんな偶然が重なりまして、
なんと諦めていたイベントにお声をかけて頂きました!!
もぅ嬉しすぎてどーしよう!!!!(〃□〃)

ぶっちゃけ…
先約あったんですが(爆)
それは…良心が痛みつつも…
お断りしました(爆)
もちろん埋め合わせはしますけど!!><
だってゆうきゃんの女装はもぅ見れないかもしれないじゃん!?(そこ!?)
歌唄ちゃんコスも見たかったー><
あ!奈々ちゃん!紅白出場おめでとぉー!!
テレビ見て♪奈々ちゃんでて♪びっくりしたけど嬉しかったぁ!!^^


そうそう…
同じホテル、予約完了☆(私信)
スポンサーサイト
 
web拍手 by FC2

| ゆうきゃん | 00:33 | comments:2 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

ぷり姉さん♪

私も急に決まったことなのでブログで叫ばしてもらいました!
今月は偶然も重なって、かなりゆうきゃん追っかけ頑張ってます(笑)

明日は一緒に見るわけではないですが、同じ会場にはいるので♪
よろしくお願いします~☆
昼と夜のつなぎもよろしくお願いしますね♪^^

| 水凪 | 2009/11/28 23:29 | URL |

え?

そ、そうなの?それはかなりビックリだけど(笑)☆

観れるなら良かったね~っ(≧m≦)☆どっちの部が観れることになったのかな(笑)!?

またメールしまーす☆あ、同じホテルで予約完了了解(笑)☆

| ぷり。 | 2009/11/27 03:00 | URL |















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。