~悠久なる水の調べ~

声優さん好きの水凪(みなぎ)が綴る、日常と萌えとたまにレポです♪男性声優様★音楽ではSound Horizon&梶浦由記さんに愛を注いでおります!!そして絶賛ジンユノ祭中 ※プロフィールをご一読下さい※

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト

 
web拍手 by FC2

| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

年末は!!(≧▽≦)

ゆうきゃんと年越しだぁー!!(≧▽≦)
ってことで、
年末のOOイベントに参加してきます!(≧д≦)ノ
いやぁ…
かなりビビッタ!!!!
P姉さんとTさんには言ったけど…
甘くみてたよ、私(爆)
一応念のため友達とかに頼んで(それでもちょっと控えた)7口応募したわけですが…
13時の時点で自分の3口全滅…orz
そして会社の先輩もダメで4口全滅…orz
この瞬間甘く見すぎていた私自身を後悔しましたよ><
でも救いの神が現われた!!!
ありがとう!類友っ!!!(〃▽〃)
それにしても2回目は1/12の確率ですよ…!?

そのあと大阪のNみんに連絡をとってみたら、
Nみんは1回目が全滅で2回目が余ったとか><
でもたまにお世話になるチケット交換サイトさんではかなりの譲りますが…。
うーん…やっぱりうちらが運悪すぎなのかしら^^;


で…明日は…
マクロス舞台挨拶です!!(≧▽≦)
いまからドキドキ!!眠い頭に記憶力はついていけるかしら><
明日は長い1日になりそうだ…
でも友達のKさんが夕飯に付き合ってくれるっていってくれたから♪
サンホラ舞台挨拶までは楽しいトークができそうだわ♪^^

ってか明日5:30起きだから早く寝よう(爆)

あ!拍手もポチポチありがとうございます♪^^
スポンサーサイト
 
web拍手 by FC2

| ゆうきゃん | 23:52 | comments:4 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

いちかさん♪

21日はかなりしんどかったけど><
ゆうきゃんにも会えて♪陛下にも会えて♪
その時だけは元気になったよ(笑)

なんだかOOイベントはかなり盛りだくさんな内容になりそうだけど、
自分なりに頑張ってレポは書くつもりだから!
あとはいちかさんの妄想力を駆使してね(笑)

| 水凪 | 2009/11/24 00:04 | URL |

ルル姉やん♪

今更な返事でごめんなさい><
というかメールですでに済んでいることなんですけどね…OOネタ(爆)
私は今日、とりあえず親にばらしました(笑)
でも親としては夜中に帰ってくるよりも、ぷり姉さんやちあきさんと泊まれといわれたので、
お互いみんなシングルですが宿泊しようと思います♪
といっても逆に宿泊慣れしていないから…早くホテルとらなくちゃ(爆)

| 水凪 | 2009/11/24 00:01 | URL |

こちらでもおめでとーーー!!!これでゆうきゃんと年越しだね(///∇//)☆
一体どんなイベントになるんだろう~楽しみだね♪♪
凪っちは今頃劇場版観てる頃かな!
今日はゆうきゃんに始まって陛下で締める(≧∇≦)!なんて素敵な1日なんだ♪
風邪引かないようにね♪



| いちか | 2009/11/21 09:59 | URL |

皆さんの喜びの様子を伺って、今更行きたくなってきたよ(苦笑)
Nみちゃん、一体何口申し込んだのかな(@▽@;)凄いね(^^;
でも結構ギリギリだったみたいやね(@▽@;)
私も第ニ次に申し込んでみようかな…
それでダメなら潔くあきらめる(苦笑)
今日は大変だろうけど、倒れない程度に頑張ってね(^O^)

| ルル | 2009/11/21 01:21 | URL |















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

