~悠久なる水の調べ~

声優さん好きの水凪(みなぎ)が綴る、日常と萌えとたまにレポです♪男性声優様★音楽ではSound Horizon&梶浦由記さんに愛を注いでおります!!そして絶賛ジンユノ祭中 ※プロフィールをご一読下さい※

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト

 
web拍手 by FC2

| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

まってましたぁー!(≧▽≦)

待ちに待った作品のDVD-BOX化です!!
それも…
ガンダムSEED!!!(〃▽〃)

機動戦士ガンダムSEED DVD-BOX 【初回限定生産】機動戦士ガンダムSEED DVD-BOX 【初回限定生産】
(2010/02/23)
保志総一朗石田 彰

商品詳細を見る


私が今の生活を送るようになった原因的作品と言ってもいいこの作品(笑)
リアル放送時よりも終わってからのがなぜか熱かった!
というのも、周りに語る人がいなくて、SEED Club に入って、種友さん達と出会って…
本当に今でも大切な出会いがSEEDにはありました♪^^
でも当時は学生…DVD買うお金もなく…待っていたDVD-BOX…
ついにキター!!(≧▽≦)
友達のブログを読んで狂喜乱舞しましたから!!
それにしてもBOX料金ってなんでこんなにおトクなのかしら(笑)



アニスパもマクロスチームがゲストの回、聞きました!
すげー楽しそうだった!!(〃▽〃)
やっぱり素のゆうきゃん最高だよねっ♪
ユニバーサルバニーも来週発売されるし♪
というか私…21日以降が脳内整理される自信がない…^^;
キャー!マクロスっ!!(〃▽〃)
キャー!サンホラっ!!(≧▽≦)
な状態なのに23日に映画1本と霜月はるかちゃんのライヴに行って来ます(爆)
無茶できない歳だとわかっていても無茶してしまうこの行動力が憎い(笑)
ちなみに21日…私…
朝の5:30に起きて帰宅はきっと23:30くらいです(爆)
映画…寝ないよう気をつけよう…
スポンサーサイト
 
web拍手 by FC2

| 漫画・アニメ・ドラマCD | 00:44 | comments:2 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

撫子さん♪

そーなの!!ついにSEEDのDVD-BOXがでるのぉー!!
ぶっちゃけ無印はビデオしかなくって><
DVD-BOXが出る日を待ち望んでいたのよ!!
だから凄く嬉しい!!(≧▽≦)

本当にSEEDはすごく思いいれのある作品だし、
とっても大切な出会いがあった作品だから、
私にとっては別格なんだよね。
2月が待ち遠しいわっ!!

| 水凪 | 2009/11/24 00:13 | URL |

SEEDのDVD‐BOXが出るんですね!わー、私も楽しみです(≧∇≦)
SEEDがなかったら出会えませんでしたもんね。
そういう特別な意味でもSEEDは思い入れのある作品です(*^o^*)

| 撫子 | 2009/11/21 21:47 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

