~悠久なる水の調べ~

声優さん好きの水凪(みなぎ)が綴る、日常と萌えとたまにレポです♪男性声優様★音楽ではSound Horizon&梶浦由記さんに愛を注いでおります!!そして絶賛ジンユノ祭中 ※プロフィールをご一読下さい※

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト

 
web拍手 by FC2

| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

Sound Horizon on the radio♪

聞けないと思っていたNACK.5(ナックファイブと読むのですが、理由は周波数が79.5だかららしい・笑)が聞けるとわかり…
リアルタイム視聴しました!(笑)

これは…!サンホラファン…特にライヴ参加者は楽しめる構成になっております!!(≧▽≦)
ここに書いてネタバレするよりもぜひ聞いて欲しい!!
でもわからない人の為に追記で書くけど(笑)


今回のラジオは『Sound Horizonとは?』について陛下がいっぱい語ってくれました!
映画を作るにあたって、
名前の由来、
曲を作る上で妥協できないことは何か、
などなど、かなり深いとこまで聞けた気がします!!

公録の放送は質問コーナーでした♪
昼の質問1つ、夜の質問2つでした。
素の陛下はお茶目度UPでかなり可愛いと思うのは私だけかしら(笑)

劇場版が本当に楽しみです!!(〃▽〃)


ご興味とお暇がある方はどぉぞ♪
↓↓↓














 
web拍手 by FC2










何にもサンホラライヴについて知らないけど…気になるじゃん!!
と言う人の為に(笑)


サンホラのライヴって、全てのセトリが終わった後に陛下が1人ステージに残ってファンに語られるんです。
今回のラジオも終了してファンの声を流して終わりかと思ったら、
その後陛下の語りが!!(〃□〃)
この時点で、
わぁぁ~~!!!ライヴっぽい!!(〃▽〃)
と演出に拍手!!
最後にちゃんと陛下はリオンくんに乗って帰ったし(笑)
でも一番感動したのは…
最後に国歌が流れたこと!!!!(≧▽≦)
たぶん公録の最後の国歌斉唱を流したと思うのですが(2番があった!)
夜中なのに口パクで私も国歌斉唱(笑)

ライヴに行けなくてラジオを聞いた人が
少しでもライヴの雰囲気が味わえる構成になっていたのが凄くよかったです!


映画もDVDも本当に楽しみ!!(≧▽≦)
スポンサーサイト

| 音楽 | 02:51 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

