~悠久なる水の調べ~

声優さん好きの水凪(みなぎ)が綴る、日常と萌えとたまにレポです♪男性声優様★音楽ではSound Horizon&梶浦由記さんに愛を注いでおります!!そして絶賛ジンユノ祭中 ※プロフィールをご一読下さい※

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト

 
web拍手 by FC2

| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

予想通りだよ…

友達のブログで知りました…
劇場版マクロスF~イツワリノウタヒメ~舞台挨拶決定!
嬉しい…
が!!!!
自力GETかよ…orz
予想通り、リミットは水曜日だなと思っていたら…やはり発表になりましたね。
で、なぜ水曜かというと、プレリザやって、ギリで一般いける日数なわけですよ。(電王で学んだ)
しかし今回は…
いち早プレリザーブってなんだよ…(爆)
ぴあカード会員特典みたいですね><
さすがにもぅカードは作れないし…
14日にへばりついてみるかな…ドレス着て(笑)
だって友達の結婚式なんだもぉーん!!
どうしよう…取れなかったらめっちゃテンション低いよ(爆)



とりあえずNew typeはGETしたもののまだ聞けていない><。
R姉やん絶賛のCDを聞かなくては…!!
で、今日の帰りにP姉さんのおかげで聞くことができた十二国記のドラマCDを聞いた♪
うぉぉぉ!!めっちゃよかったっ!!!(〃▽〃)
私はアニメは見返してはいないけど(笑)
BGMと♪楽俊なムラケンの語りと♪陽子な久川さんとか♪景麒な子安さんとかで♪
一気に十二国記の世界へ!!(≧▽≦)
あぁもぅ!陽子のまっすぐなところが好きだなぁ!!
なんだかんだいって陽子のわがままを聞いてあげる景麒が好きだなぁ!!
そしてなんといっても楽俊!!!
本当にイイヤツっ!!!!(≧▽≦)

本当に本当に×∞ありがとうございました!!



あ♪そうそう♪
無事にKalafinaライヴチケットGETです♪(〃▽〃)
番号が素晴らしかったよ(笑)めっちゃキリがよすぎっ!
また今回も最前~2列目GETできそうな予感です…(笑)
そんでもってブロ友さんからちょっと噂を聞いていたのですが、
1月にNEWシングルもでるみたいで♪
アニメ「ソ・ラ・ノ・ヲ・ト」のOPらしいです♪
OPということは爽やかテイストになるのかな??
スポンサーサイト
 
web拍手 by FC2

| ゆうきゃん | 23:39 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

