~悠久なる水の調べ~

声優さん好きの水凪(みなぎ)が綴る、日常と萌えとたまにレポです♪男性声優様★音楽ではSound Horizon&梶浦由記さんに愛を注いでおります!!そして絶賛ジンユノ祭中 ※プロフィールをご一読下さい※

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト

 
web拍手 by FC2

| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

かぁっこいいぃぃぃぃ!!!!(〃▽〃)

やばいっ!!
やばすぎるっ!!


PASH!アニメーションファイル 4 (主婦と生活生活シリーズ)PASH!アニメーションファイル 4 (主婦と生活生活シリーズ)
(2009/11)
不明

商品詳細を見る


これのゆうきゃんが!!!
とてつもなくかっこいいのぉぉぉ!!!(〃▽〃)

どれもかっこいいけどっ!
私的には足を組んでいる写真が特に大好きで!!
思わず携帯カメラでパチリ☆

インタビューもかなりのボリュームで♪(まだゆうきゃんしか読んでいないけど・爆)
やっぱりガンダムやガンプラ好きなんだぁーと節々で実感♪^^
明日はR姉やんオススメのNew typeを購入せねばっ!(≧▽≦)



なーんてゆうきゃん記事だけど、
BGMは昨日放送されたサンホララジオをニ○動さんで視聴中♪♪(笑)
あぁ…陛下の奥が深いとことか大好きなのよ!!
またBGMが~素敵すぎ~♪(笑)
スポンサーサイト
 
web拍手 by FC2

| ゆうきゃん | 22:48 | comments:2 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

撫子さん♪

コメントありがとぉー!!
やっぱりするよね(笑)
最近は友達からもらったゆうきゃんFLASHを待ち受けにしてたんだけど♪
あまりにもカッコイイゆうきゃんをみたら思わず写メっちゃったよ!!(笑)

なにやら私が思っていたよりもずっと小出くんにはまってるみたいね(笑)
風強…だっけ?(笑)あれには中村優一くんも出てるのね~♪最近知ったわ(爆)
好きな人を追っかけるのって…楽しいよね!!(笑)
そして私はSHの舞台挨拶が控えてるの~♪(←アホ)

| 水凪 | 2009/11/11 01:13 | URL |

同じことしてます(笑)

あは、私も小出くんの写真集からお気に入りの一枚を携帯待ち受け用にぱちり(爆)
携帯をあけるたびに小出くんが微笑んでます(≧△≦)
ジャンルは違えど萌えるものは萌えるんだー!(テンションおかしくてすみません)

鋼のレポもあとでゆっくり拝見させていただきますね。

| 大和撫子 | 2009/11/10 21:35 | URL |















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

