~悠久なる水の調べ~

声優さん好きの水凪(みなぎ)が綴る、日常と萌えとたまにレポです♪男性声優様★音楽ではSound Horizon&梶浦由記さんに愛を注いでおります!!そして絶賛ジンユノ祭中 ※プロフィールをご一読下さい※

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト

 
web拍手 by FC2

| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

なんて豪華な客演!!

関智さんが座長をつとめる『ヘロヘロQカムパニー』の舞台の客演が…
櫻井さんと自由くんですって!!(〃▽〃)
うわぁー!!うわぁー!!
めっちゃ行きたいっ!!(≧▽≦)
この二人はWキャストなのでどっちかしか見れないのですが><
日程的には櫻井さんの公演のが都合がいいけど…
ひまわり仕込みの自由くんの演技を見たい…!!(≧д≦)ノ

実は去年くらいに観た舞台があまり自分に合わず…><
方向性を変えたのかとちょっと距離をおいたんですよね><
でも…
久々に頑張ってみるかな、チケ取り(笑)
それにしても今月はチケ取り多いなぁ><
まぁ行きたいものが多いから仕方がないんだけどね…。
誰か行きたいなら連絡下さいー(笑)


で…
今週末マクロスライヴだってのに…
『グリオットの眠り姫』が頭から離れない(爆)
なんか気付いたら友達買ってるし(笑)
来月のライヴがさらに楽しみになったぁー!!
なに歌ってくれるんだろう♪^^

スポンサーサイト
 
web拍手 by FC2

| 舞台・ミュージカル | 00:17 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

