~悠久なる水の調べ~

声優さん好きの水凪(みなぎ)が綴る、日常と萌えとたまにレポです♪男性声優様★音楽ではSound Horizon&梶浦由記さんに愛を注いでおります!!そして絶賛ジンユノ祭中 ※プロフィールをご一読下さい※

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト

 
web拍手 by FC2

| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

FAILY TAIL と 君に届け と 少女ファイト

なんか昨日はFC2の調子が悪かったようで叫べなかった><。
タイトルはゆうきゃん絡みの作品たちです♪
今期楽しみにしているアニメ&今月楽しみにしている漫画についてるDVD!!(≧▽≦)

●FAILY TAIL●

1話観ました!
残念ながらゆうきゃん演じるグレイはまだ登場されていないようですが…><
友達が言っていたように…
少年漫画の王道(笑)
好きですよ!
戦う愛と友情のスペクタル!!(笑)
『ONE PIECE』しかり『金色のガッシュベル!!』しかり(笑)
そんなテイストを匂わせる作品でした♪
カッキー演じるナツもいいですねぇ♪
そしてOP見て気付いたのですが…
『RAVE』のプルーがいません…?ってか共通のお話なのかな??
まぁ途中で挫折した作品ですが(爆)
いつかコミック集めると思います(笑)
だって↑の2作品、友達から借りたのに現在所持してますから(爆)


●君に届け●

こちらはゆうきゃん出ることが決まって買った作品♪
でも実はまわりで面白いという友達が多くて、
いつかは読みたいと思っていた作品なんです♪
原作からの友達はちょっとイメージ違うという友達もいましたが、
私はキャスト発表されてから見たので脳内変換して読んでました(笑)
で!!
読みながら、風早を演じる浪川さんのキーはこれくらいがいいなぁ…
というイメージがあったのですが…
まさしくどんぴしゃでした!!(≧▽≦)
また絵も原作にかなり忠実だったのが嬉しかったです!!
能登さん演じる爽子も可愛いし♪個人的に沢城さん演じる彩音ちゃんが好きです(笑)


●少女ファイト●

この作品はゆうきゃんがドラマCDに参加していなかったら絶対知らなかっただろう作品…
やっぱスポーツものって好きだわっ(〃▽〃)
熱い話大好きです!!またキャラ濃いし!!(笑)
現在所持はしてませんが…今年中には揃うでしょう(笑)
DVD付きの特装版をメイトで予約しようとしたらできなかったぁ(T□T)
入荷はするらしいので、発売日の朝に取り置きの電話をしなければ!!
また昨日PVを見たのですが…
かなりデキがいい!!(≧▽≦)
練とシゲルのフフッ(〃▽〃)なシーンもあったし!!
あぁ見るのが楽しみっ!!!!
スポンサーサイト
 
web拍手 by FC2

| ゆうきゃん | 22:41 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

