~悠久なる水の調べ~

声優さん好きの水凪(みなぎ)が綴る、日常と萌えとたまにレポです♪男性声優様★音楽ではSound Horizon&梶浦由記さんに愛を注いでおります!!そして絶賛ジンユノ祭中 ※プロフィールをご一読下さい※

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト

 
web拍手 by FC2

| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

どうせ運が悪いんです(T□T)

今朝は台風でした…
あまりにも酷かったら状況を見て会社に来いといわれたので…
大荒れで休みだといいのに★
なぁ~んて思っていたら(直属の上司は仕事があるから来いっていったけど)
…微妙??
台風特有の降ったり止んだりで…
でもそこまで酷くなかったから諦めて駅に向ったのですが…
駅の途中で暴風雨(T□T)
慌てて昨日買ったレインブーツ大活躍(笑)
本当に雨風が強くて、
道の真ん中で歩けなくなるほど強い時もありました!><
でも会社につくと晴れてるしっ!Σ( ̄□ ̄)
どうやら酷い時にでたのはうちのチームでは私だけみたいです…orz
びしょぬれになったジーンズは、
会社の機械室と呼ばれる機械の熱気で熱いお部屋に干しました(爆)



それにしてもいつも色々な情報を頂いているブロガーさんのとこにてビックリする記事発見

●NDS【乙女】堕天使の甘い誘惑×快感フレーズ●

 発売日:2010年2月18日
 価格:5040円(税込)
 ジャンル:女性向け恋愛アドベンチャー
 メーカー:FuRyu(フリュー)

 キャスト:
 大河内 咲也-鈴木達央
 桐生敦郎-岸尾だいすけ
 佐久間和斗-神谷浩史
 藤堂雪文-諏訪部順一
 永井良彦-森田成一
 高山仁司-小野大輔
 ラルフ・グレイザー-平川大輔
 智之-中村悠一



友達と話していたけど…

今更っ!?Σ( ̄□ ̄;)
またねぇ…豪華なのはわかるけどさぁ…
アニメ版を知っている人は受け入れるのはちと厳しい…><
ぶっちゃけゆうきゃん演じるキャラ、覚えていもいなくって、
友達に思わずメールで聞いちゃったし(苦笑)
たっつんが歌うまいのも十分しってるし、声も色気があるのももちろんわかてるけど!
やっぱり咲也は松風さんなんです。私の中では。
あ、でも歌がでたら買うけど~♪(爆)

でも懐かしいですねぇ~快感フレーズ♪
当時まだピュアだった私には刺激が強すぎたけど(笑)

スポンサーサイト
 
web拍手 by FC2

| 日常 | 00:07 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

