~悠久なる水の調べ~

声優さん好きの水凪(みなぎ)が綴る、日常と萌えとたまにレポです♪男性声優様★音楽ではSound Horizon&梶浦由記さんに愛を注いでおります!!そして絶賛ジンユノ祭中 ※プロフィールをご一読下さい※

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト

 
web拍手 by FC2

| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

今日の購入物♪と観劇とか色々♪

今日は友達が勧めてくれた劇団さんの舞台を観にいってきました!
劇団自体は小さい劇団なのですが、
脚本がとてもよくできていて、音楽の使い方がとても活かされていました!
ただ…私の望むラストじゃなかったのが少し残念なんですけどね><。
でもしっくりくる終わり方だとも思ったので、楽しめました!

1人で観劇していたので、
帰りにお買い物♪
まずは昨日すっかり買うのを忘れて、昨日の夜にめちゃくちゃ凹んだコレ!
1254648490-2009100418250000.jpg

そう…映画館に行ったのにすっかり購入するのを忘れたんです><
数量限定だから心配したものの、無事購入♪(≧▽≦)
ランカかわいいぃぃぃぃ~(〃▽〃)
何気に数週間後に発売されるシェリルver.と繋がるイラストっぽい…(ランカの右上がシェリルの帽子っぽい)
これはもぅ1枚買うべきか!?
ってか私は何回観るんだろう?(笑)
舞台挨拶あったら行きたいなぁー!!(≧д≦)ノ

で、数日前から探すも一向に見つからなかったコレ!
1254648489-2009100418110000.jpg

やっとGETできましたよ!!
『黒薔薇アリス』!!(≧▽≦)
そうかぁ~ゆうきゃんがディミトリかぁ~(〃▽〃)
さぞかし艶かしく囁いてくれるのだろう(〃▽〃)
作品も私好みのお話で♪
やっぱりヴァンパイアものはいいよねぇ~♪
ドラマCDは購入決定です♪


そうそう…昨日友達ーずには嘆いたのですが…
バスカッシュ!最終回、
時間繰上げってどぉよ!?
怒
関東圏の多くの方は録画し損ねているようです…。
まぁネット視聴したからいいんですけど。
ってかT○Sさん!夜中のアニメなんてほとんど録画予約にきまってるじゃないですか!?
よりにもよって最終回ってなくないですかぁ!?
アイスマンは相変わらずかっこよかったですけど!
それよりもTB○の対応に腹立たしかったですね!!怒


新番組では『戦う司書』『犬夜叉・完結編』をとりあえず見ました!
『戦う司書』はキャストも凄く豪華ですよね♪(〃▽〃)
ゆうきゃん演じるヴォルケンは熱血で正義感が強い子みたいで♪
いっぱい喋ってくれたぁ♪
低い声のが好みではあるけど、ゆうきゃんの声だったら何でも好きっす♪(〃▽〃)
作品も面白そうなので見続けます~♪
『犬夜叉・完結編』は…懐かしかった(笑)
今までのあらすじとかないまま普通に始まったのには驚いたけど(笑)
でも1話ということで、いろんなキャラ総出演でした!
もちろん殺生丸さま(CV.成田剣)も♪


そうそう、大川透さんの公認ファンサイトさん?にて、
この前のネオロマ15thアニバーサリーの写真と、大川さんご本人のコメントが載ってました!
ネオアンオンリーの時も思ったのですが、
大川さんって、見た目でも感じ取れるくらい温かい人ですよね^^
コメントもとても心温まるコメントで、じーんときちゃいました!
オーブハンター4の写真とかは笑えるし(笑)
本当にネオアンオンリーもう一度やって欲しいなぁ!!!
スポンサーサイト
 
web拍手 by FC2

| 漫画・アニメ・ドラマCD | 21:42 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

