~悠久なる水の調べ~

声優さん好きの水凪(みなぎ)が綴る、日常と萌えとたまにレポです♪男性声優様★音楽ではSound Horizon&梶浦由記さんに愛を注いでおります!!そして絶賛ジンユノ祭中 ※プロフィールをご一読下さい※

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト

 
web拍手 by FC2

| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ドキドキ(〃□〃)

なんとなくアクセス解析とかたまにみるんですが、
今日のアクセス数がいつもの倍以上!?(゜□゜)!!!
なななななんでぇー!?
と、思い、もしや…と思ったら…
ブロッコリーさんにブログを紹介していただきました(〃□〃)
いや、それが条件だからわかってはいたんですが(笑)
いざ紹介されるとなんだか照れくさいものです^^ゞ
本当に拙いレポですみません><
時間ができたら今後の参考に他のユーザー記者さんのブログにもお邪魔したいと思います♪
でもなんで一番上なんだろう(笑)

そんなわけでうた☆プリ応援団としてはまたしてもプッシュ!!




バナーがでっかすぎてプラグインには貼れないんですよね><。
一応両方貼ってますが…
たぶんSクラスのが好みです、私(笑)
でも本命はAクラスの担任のリンゴちゃん(爆)


さて…
今日、いつもマンガの貸し借りをする友達にあって、
以前お願いした、スカパーでのガンダムEXPOのビデオをちょこっとチェック!
残念ながらガンプラ講座はサクッと削除されていましたが(T□T)
会場の様子とかは何度みてもテンションが上がる!!(≧▽≦)
超ダイジェストですが、パイロットステージで歴代主人公見れたし♪^^
12月にガンダムEXPOのステージDVDがでるので(そうだ…これも12月なんだ…)
それが今から楽しみでなりませんっ!!(≧▽≦)
というか…
冗談抜きで12月の出費がヤバイ…。
サンホラの生誕祭DVD-BOX…
特典目当てで安さNo.1の密林さんを止めるか…
うーん><
ま、デザイン見てからだな!!
スポンサーサイト
 
web拍手 by FC2

| 日常 | 00:49 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

