~悠久なる水の調べ~

声優さん好きの水凪(みなぎ)が綴る、日常と萌えとたまにレポです♪男性声優様★音楽ではSound Horizon&梶浦由記さんに愛を注いでおります!!そして絶賛ジンユノ祭中 ※プロフィールをご一読下さい※

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト

 
web拍手 by FC2

| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

いったぁぁぁぁいい!!!(T□T)

ワタクシ、意外と夜目が利くんです。
だから2階→1階への階段とかも真っ暗でも、
電気つけずに上ったり下ったりするんです。
それがいけなかった…。
いつものように電気をつけずに階段を下ると…
はぅっ!!Σ( ̄□ ̄;)
あ…足に激痛がっ!!!
この刺さるような痛み方…まさか…そんな…!!
と、這い蹲りながら電気をつけると、
足の裏には…
画鋲が刺さってたぁぁぁ!!!(゜□゜lll)
痛いぃぃぃぃ(T□T)
どうやら母親が掃除している時に壁から落としたのを気付かず…
運が悪いことに私が踏んでしまったもよう…orz
血は止まったけど、なんかものすごく痛いです><。
そりゃぁ全体重かけちゃったからね…
ってかありえないよ…。


今日は送別会もあって、帰ったら寝落ちしてしまったからできなかったけど、
昨夜ちょこっとアークラズプレイ。
ラスカーダにてボスその1を撃破!!
この時にあることがあったのですが…
切ない…(T□T)
本当にこの作品、要所要所のストーリーがグッときます!!
明日あたりにボスその2を倒せるかな!?

さぁ…寝よう(苦笑)
スポンサーサイト
 
web拍手 by FC2

| 日常 | 02:33 | comments:2 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

ルル姉やん♪

お返事遅くなりました!><
翌日まで痛みは続きましたが、
今日なんかは全然大丈夫でした!!
血はすぐ止まったんですが、
痛みがなかなか引かなかったんですよねぇ><。

ご心配おかけしました!
ありがとうございます^^

| 水凪 | 2009/10/04 01:53 | URL |

いぃたぁ~い(≧□≦)

想像しなくても痛さがわかるぅ~(≧□≦)
私は全体重じゃないけど(≧□≦)
ひぃーぃぃ~(´Д`)
お大事に(ToT)

| ルル | 2009/10/02 13:57 | URL |















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

