~悠久なる水の調べ~

声優さん好きの水凪(みなぎ)が綴る、日常と萌えとたまにレポです♪男性声優様★音楽ではSound Horizon&梶浦由記さんに愛を注いでおります!!そして絶賛ジンユノ祭中 ※プロフィールをご一読下さい※

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト

 
web拍手 by FC2

| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ちょっとばかしの小休憩

そんなわけで怒涛の3日連続ネオロマイベント(笑)
すごいよ…
ネオロマンス15thアニバーサリー…!!
フル公演参加ではないですが…
5公演も相当なもんだと思う…(爆)
疲労がね…抜けないのよ(苦笑)

あ、もちろん予告通り
『しゅごキャラ!どきっ』はワンセグ視聴です(〃▽〃)
朝からテンション高かったですよ!
だってさぁー!!イクトがさぁー!!亜夢ちゃんをさぁー!!
ふふふっ(〃▽〃)
早く大きい画面で誰もいないときに見たいです><


今回、特に形式(フェスとかライヴとか)記載してなかったけど、
まぁ「15周年をキャストと一緒に振り返ろう!」的なトークあり、ライヴありかと思ったら…
歌ばっかのライヴじゃんっ!Σ( ̄□ ̄)
いや、ライヴは好きだから嬉しいけど…!
5公演ライヴはしんどいって!!!><
もぅ若くないのよぉ^^;
でも…
とっても楽しいですっ!!(≧▽≦)
すんごい懐かしいキャラソン聞けたり♪
ゲームの恋愛EDを生アフレコで聞けたり♪
なかでもテンション上がるのは
作品の枠を超えたコラボ!!!(〃▽〃)
もぅ誰が誰の曲の時に乱入したのはかわかんないんですけどね(爆)
ランディとゼフェルのデュエットの時に加地とエレンが乱入!とか♪
レインの歌の時にジェイドと忍人が乱入!とか♪
強烈だったのが、月森が歌っている時にジュリアス様と風早が乱入(笑)
とにかく他のキャストさんが、他のキャラソンを歌うことが新鮮♪

両日楽しかったですが!
やっぱり昨日のオーブハンター4集結!!にはかなりテンション上がりました!!(〃▽〃)
いつ聞いても『SILENT DESTINY』はかっこいいっ!
夜中の3:30まで皆さん練習したそうで!!
コルダチームの『CRESSIEND』(スペルがあってるのか不安…)も久々に聞けたしっ!
まぁじゅんじゅん欠席ですけど^^;
成田さんも私の好きな『TEMPEST~夏の嵐~』を歌ってくれましたぁ♪
相変わらずのレジェンドっぷりも最高(爆笑)

そうそう…一昨日の初日では杉田さんが名言(笑)を残しました!
なぜか30周年もみんなで!と祝いたいことを主張する杉田さんに、
神奈さんと岩田さんがそれは無理だというと
「僕たちは永遠に不滅です!」
みたいなことを言って(永遠に若いです…?若さは永遠です??みたいなことです^^;)
「そ…そうかな?」
と思った二人にとどめの一撃
「収録した音声は残りますからっ!!!」
(爆笑)
いや…!そうだけど…!!
それは言っちゃいけないんじゃない!?杉田さん!?(笑)
いやぁー。最高です(笑)

たぶん今回はレポ書けるほど記憶していないので(曲多すぎ…)
面白いことだけ今度書きたいと思います♪
スポンサーサイト
 
web拍手 by FC2

| ネオロマイベント | 13:04 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

