~悠久なる水の調べ~

声優さん好きの水凪(みなぎ)が綴る、日常と萌えとたまにレポです♪男性声優様★音楽ではSound Horizon&梶浦由記さんに愛を注いでおります!!そして絶賛ジンユノ祭中 ※プロフィールをご一読下さい※

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト

 
web拍手 by FC2

| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

今日は運命の日!!

今日は…
Sound Horizon 5周年記念FCイベント当選発表の日でした…!
結果は…
当選っ!!(≧▽≦)
きゃぁぁぁぁ!!!嬉しいっ!!!(〃▽〃)
友達も無事に当選したというので♪
二人してサンホラの5周年を祝うぞっ♪^^
友達の整理番号も聞かなきゃ♪
だって明日会うもんねー(笑)


ついでに花ゆめipod 5thも購入♪
ipodはまだアクセサリが全然なくって><
シリコンケースを買ったけど、ちゃんと調べなかったから、
保護シールなしのを買っちゃったよ…orz
しばらくは聞くのおあずけだわ^^;

花ゆめはいつもは漫画から読むけど、
もちろん今回は…
ゆうきゃんインタビューから!!(〃▽〃)
写真はやっぱり撮り下ろしじゃなかったか><
でも日舞やクラシックバレエやってる姿とか見たかったよ!!(笑)

そしてやっぱりスキビ気になりますねぇ♪♪
今日たまたま部屋のマンガの整理をしていたら、
仲村佳樹先生の『一堂&美雪シリーズ』を読み返してしまった(笑)
やっぱりおもしろいわぁー!!(≧▽≦)




明日はいよいよネオロマ15thアニバーサリー!!!
楽しみたいと思います♪
スポンサーサイト
 
web拍手 by FC2

| 音楽 | 23:21 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

