~悠久なる水の調べ~

声優さん好きの水凪(みなぎ)が綴る、日常と萌えとたまにレポです♪男性声優様★音楽ではSound Horizon&梶浦由記さんに愛を注いでおります!!そして絶賛ジンユノ祭中 ※プロフィールをご一読下さい※

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト

 
web拍手 by FC2

| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

こんな時間にブログ巡り(苦笑)

実はまだお風呂入ってませーん(爆)
ドライヤー使ったら怒られるかなぁ…。
ま、風邪引かないと信じて髪濡れたまんまで寝るかな^^;

で、やはり皆さん情報早いっすね!!
ゆうきゃんがとあるイベントに参加するらしいと…。
まだ公式発表じゃないから伏せますが…。
一応一般あったはず…!!
過去に1度参加して、1度チケ取れなかったことありますー(苦笑)
ってかあたし本当にどんだけイベント行ってるんだろう…過去に…今も継続中だけど(爆)
やっぱ基本FCが優先なので、一般は少なかったはずです><
たしかHP先行みたいなやつだったんだっけ??
うーん…かなり記憶が…。
でも厳しいんだろうなぁ…あれ、箱小さいとこ多いし><。


そういえばハガレンDVD未開封だが…
イベントの締め切りチェックしなきゃだよなぁ。
みんなで行けるといいのに!!!!(≧д≦)ノ


今週はついにネオロマ15thアニバーサリーです!!
と!その前に!!
サンホラのFCイベントの結果発表がぁぁぁぁ!!!
あぁ…!お願いだから二人とも当選で…!!!><


さて…風呂だ、風呂(笑)
スポンサーサイト
 
web拍手 by FC2

| 日常 | 01:11 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

