~悠久なる水の調べ~

声優さん好きの水凪(みなぎ)が綴る、日常と萌えとたまにレポです♪男性声優様★音楽ではSound Horizon&梶浦由記さんに愛を注いでおります!!そして絶賛ジンユノ祭中 ※プロフィールをご一読下さい※

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト

 
web拍手 by FC2

| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

予告通りゲームDAY☆

久々にプレイしましたよ…
『アークライズファンタジア』!!
ログレスって、4つのうちから選ぶ時、
順当にGETできていれば2つしか選べないのね^^;
なんとかして色んなタイミングで行っていないところにいったけど、
そんなことしている場合じゃないと怒られるわけだ^^;

今日はディアマントに親書を届けるところからスタート!
ちょっ…!!
ヴァイス様…!!!!
うん、チラチラ見えていた伏線でそうかとは思っていたけど!!
本当にこのゲームは期待を裏切らない!!
つーか子安さんって本当に演技上手いわなぁ…。

そしてイマジナルの定理の真相…
イーサ・イマジナル・リアルとメレディア帝国との関係…
様々な事が明らかになっていきます。

で…
私にとって2度目の
“天衝塔ザイフェルト”
で…
最大級の萌えがきたっ!!!(〃▽〃)
もぅ!もぅ!!もぅ!!!
リフィアとラルクが大好きですっ!!(≧▽≦)
これを!!これを待っていたのよぉぉぉ!!!!
そしてシムマフがもっと好きになりました!
なんだか萌えやら感動やらで大興奮(笑)
でもひとまずそろそろレベルを溜めないときついかも^^;

あと何気にサージュとレスリーコンビがお気に入りだったりします(笑)
世話焼きお兄さんと、なんか企んでそうなお姉さん(笑)
そんでもって、リフィアとコピンの会話も好きだったりします(笑)

まだゲームの途中とはいえ、
本当にこの作品はキャラクターにしっかりとした個性があって、
ストーリーも進めれば進めるほど面白くなって、
久々に良いRPGゲームに出会った!!!
出会わせてくれたゆうきゃんありがとう…!!
そしてラルクがゆうきゃんで本当にありがとう…!!!!


さて…
今日はレベル溜めと武器レベル上げるか!!
スポンサーサイト
 
web拍手 by FC2

| 漫画・アニメ・ドラマCD | 22:27 | comments:2 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

ぷり姉さん♪

ぷり姉さんのブログ、見直してきました(笑)
自分とほぼ同じ感想に爆笑!!(笑)
それくらい本当によかったです!!
この辺のカルブンクルスからザイフェルトの流れはもぅ神的!!(〃▽〃)
もちろんザイフェルト前から保存データです(笑)

(コメントだったらちょいネタバレでも大丈夫かしら^^;)
リフィアの過去の、記憶がないなかでも『大好きな傭兵さん』との認識にかなりキュンとしました!
そしてついに…!!!(≧▽≦)
このあたりパーティートークも多くていいですよねぇー♪♪

もともとシムマフ結構好きだったんですが、
さらに好きになりましたよ!!!
とりあえずはまたゲームも始めて勢いが出てきたんで、
今月中クリア目指して頑張りますっ!!(≧д≦)ノ
そしてマクロスではアークライズトークを(笑)

| 水凪 | 2009/09/07 23:35 | URL |

萌えと感動でしょーーーっ(//■//)☆

おおおおおっ!凪っちがとうとう萌えに萌えたザイフェルトのイベントをクリア・・・っ><☆
ねーーーーっ感動と萌えよね。私が萌えに萌えてたのがご理解頂けたでしょうか(7月8日のぷりブログを参照。笑)

リフィアとラルク最高よね~・・・><。ラルクの最後の台詞には悶えたよっ!お互い恋愛方面は無自覚だったのが少しずつ意識してきてるというか自覚してきてるトコロが・・・
(アデールアルスは最初からガンガンだったのに。悲愛)

シムマフの最後の言葉も感動で・・・っ><☆
ここのイベントで流れるピアノの旋律も大好きでさー・・早くサントラ発売になって欲しい・・。
この調子で今月末までにはクリアできそうだねっ(笑)私も2週目始めたよ~・・笑☆

| ぷり。 | 2009/09/07 01:15 | URL |















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

