~悠久なる水の調べ~

声優さん好きの水凪(みなぎ)が綴る、日常と萌えとたまにレポです♪男性声優様★音楽ではSound Horizon&梶浦由記さんに愛を注いでおります!!そして絶賛ジンユノ祭中 ※プロフィールをご一読下さい※

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト

 
web拍手 by FC2

| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ゆうきゃん&自由くんのお渡し会!

GUNDAM BIG EXPO 内のバンダイビジュアルブースにて行われたお渡し会!
250人だけが勝ち得たお渡しの権利です!!
まぁ私は取れなかったんですけどぉー(T□T)
でも横からはトークは聞けるので♪
前後合わせて15分くらいだったと思いますが><
簡単にレポを♪^^
いつものことながら話した順番は入れ替わっている可能性がありますので!


実はこのお渡し会と同時刻開始のステージイベントが…
整理券が一番最初にはけたという
『パイロット・ステージ』!!
そうです!W・SEED・DESTINY・スターゲイザーキャストが集まったステージです!
まぁ歓声が凄いこと(笑)
かくいう私もゆうきゃんとかぶってなかったら絶対見たかったのに!!><
でもゆうきゃんと自由くんがでてくるまではしっかりステージ見てました(笑)
ブースが隣でよかった!!
そして…
関俊さんのデュオが聞けたのがめっちゃ嬉しかったぁぁぁ!!!(≧▽≦)
えぇ!もぅ!感動です!!本当に好きなキャラだったから!!(〃▽〃)
緑川さんのヒイロはボソボソ喋るから聞き取れなかったけど><。

そしてSEEDキャストが出てくる前に…
ゆうきゃんと自由くんが登場♪(〃▽〃)
二人とも顔をうちわで隠して登場。
なにかと思ったら…
ブシドーの仮面をつけていた!!!!(爆笑)

ゆうきゃんは
「あっちのステージには石田彰さんとかがいるようですが…
無視してこっちも頑張りましょう!!

と(笑)
しかし喋ろうとするも本当に隣のステージの歓声がすごくって!!
「……うるさいっ!!!!」
と一喝するシーンも(笑)

あと今月いっぱいまである実物大ガンダムを見たいという話をしていて
「収録後に神谷さんを誘ったんですけど、疲れていて早く帰りたかったのか…
断られました(苦笑)

なんて裏話も(笑)しかし混んでいるからねぇ…と話していたら、
すると自由くんが
「夜中に行ったら空いてましたよ!」
と言ったので、すかさずゆうきゃん
「誰と行ったの!?(笑)」
とするどいツッコミ!!
自由くんもドギマギしながら答えていたけど…聞き取れなかった><。
誰と行ったんだろう(笑)

そしてまたしてもステージの歓声が凄い時に、
お渡し会のブースから
「あきらぁー!!!あきらぁー!!!!」
と、呼び捨て絶叫で石田さんを呼ぶも…まったく聞こえなかったようで(笑)
でもステージ上にはほっしーや小野さんもいるのになぜ石田さん狙いだったんだろう(笑)


あまり話しているとお渡しの時間がないと言うことでスタート!
外からみていると…やはりゆうきゃんファンが多いみたいで、
スタッフさんに降りる方へとだいぶ体を流されているのに、
ゆうきゃんと話そうと頑張っているファンが多くみれたような気がします(笑)
そのため自由くんとゆうきゃんの間に常に待ち人が(笑)
でもゆうきゃんも自由くんも始終ニコニコとしていました!!
頭ポンポンされた人は羨ましかったぁー!!(≧д≦)ノ


終わりのトークでは、歴代ガンダムOP&EDで一番好きなものを答えてくれました!
ゆうきゃんは、
「ZガンダムのOPで…シャア…というかクワトロなんですけど、そのどや顔が好きです(笑)」
と語るとともに、もぅ1つ言っていたのですが…聞き取れなかった><。
あとゆうきゃんはカラオケでVガンダムの『STAND UP TO THE VICTORY ~トゥ・ザ・ヴィクトリー~』を歌うと言ってました!!
自由くんはやっぱりOOと答えていました♪

ゆうきゃんはこのお渡し会を
「僕は人見知りなので…恐かったです(笑)
入野くんとも2年近くかけてやっと打ち解けてきました」

と答えると
「やっとですか!?
僕は最初から打ち解けていたと思っていたのに…」

とちょっと残念そう(笑)
「いろんなイベントとかで2年くらいたったら打ち解けると思います(笑)」
と言ってました(笑)

そんな感じであっという間でしたが、二人ともとても楽しそうでした!
お渡し会とか身近に会えるイベントはぜひぜひやってもらいたいものです!!
ここまで読んでくださりありがとうございます!

次は前にちょこっと言った、限定記事です!
パスは私の携帯アドレスの@よりも前のアルファベット8文字!
スポンサーサイト
 
web拍手 by FC2

| 声優イベント | 02:20 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

