~悠久なる水の調べ~

声優さん好きの水凪(みなぎ)が綴る、日常と萌えとたまにレポです♪男性声優様★音楽ではSound Horizon&梶浦由記さんに愛を注いでおります!!そして絶賛ジンユノ祭中 ※プロフィールをご一読下さい※

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT


 
web拍手 by FC2

| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

GUNDAM BIG EXPO ~去年盛り上がった編~

あ、これもそこそこ写メ多かった(笑)
運命は実は軽く流しました(爆)
やっぱり無印が私には思い入れが強くって><。



そんなわけでOOブースへ!!
看板みたいのとり忘れちゃった(爆)

お出迎えはエクシア♪

1251029415-2009082310540000.jpg


奥の方にもOOガンダム発見♪

1251029416-2009082310550000.jpg


そして最愛のキャラ、ロックオン…(T□T)

1251029464-2009082310580000.jpg


そして愛すべきキャラ、グラハム(笑)

1251029463-2009082310570000.jpg


高河ゆんさんの書き下ろしイラストが美麗でした!(〃▽〃)

1251030008-2009082315290000.jpg


ちょっと大人っぽい刹那とマリナ♪
劇場版で見れるのかしら!?

 
web拍手 by FC2

| 日常 | 23:50 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

