~悠久なる水の調べ~

声優さん好きの水凪(みなぎ)が綴る、日常と萌えとたまにレポです♪男性声優様★音楽ではSound Horizon&梶浦由記さんに愛を注いでおります!!そして絶賛ジンユノ祭中 ※プロフィールをご一読下さい※

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT


 
web拍手 by FC2

| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

GUNDAM BIG EXPO ~1番好きな作品編~

明らかに写メ多いです(苦笑)
Wでガンダムの世界を知り、Gに戻ったり、X見たりしたけれど…
やはり一番好きな作品はSEEDです!
この作品に出会わなかったら、
今の交友関係も、この趣味とも出会えませんでしたから!(≧д≦)ノ



そんなわけでSEEDブースへ♪

1251028568-2009082320540000.jpg


ジャスティスとフリーダムのセル画も発見♪

1251028566-2009082320520001.jpg


そしてこちらにも降臨するストライクフリーダム!!(≧▽≦)
機体としてはぶっちゃけジャスティスのが好きですが(笑)
ストフリも好きです!!
本当に『降臨』って感じだし!!
で、正面からの写真を撮った後に…

1251029344-2009082310500000.jpg

このアングルかっこよくないですか!?(≧▽≦)
えぇ自我自讃です(笑)

1251029346-2009082310520000.jpg


で、OPの原画を発見♪

1251029944-2009082321170000.jpg


そしてこれ!!
↓↓

1251030006-2009082315270000.jpg

平井さんの書き下ろしアスラン&キラ♪(〃▽〃)

SEEDが見たくなります(笑)
 
web拍手 by FC2

| 漫画・アニメ・ドラマCD | 23:42 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

