~悠久なる水の調べ~

声優さん好きの水凪(みなぎ)が綴る、日常と萌えとたまにレポです♪男性声優様★音楽ではSound Horizon&梶浦由記さんに愛を注いでおります!!そして絶賛ジンユノ祭中 ※プロフィールをご一読下さい※

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT


 
web拍手 by FC2

| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

GUNDAM BIG EXPO ~若かりし青春編~

イベントレポはちょいとお待ちを><
この大量の写真をUPしておきたかったので!!

今日は6:30頃にビックサイトに到着し、
開場の10:00まで待ちましたよ!!
でもありがたかったのは、待機場所が東1ホールだったこと!
涼しいし、日差しもないし、本当に夏コミの苦しさとくらべて雲泥の差…。

先にお渡し会の整理券の配布があったのですが、私の位置は多分もぅ1000人超えの場所…
ゆうきゃんがでる『ガンプラ&ゲーム列伝』のチケットは無理だろうと諦めていたら…
まさかのGET!!(≧▽≦)
そんなわけでゆっくり見てきましたよ♪GUNDAM BIG EXPO♪^^



まずはタイトル通り私の青春編(笑)
おそらく最初にハマッたガンダムはWでしょうね。うん。
当時私は中学生(年齢ばれる・笑)
関俊さん演じるデュオが大好きで大好きで…!!
MSの名前を覚えたのもWが最初でした!
そんなわけでWのブースでは異常なテンション(笑)

1251028466-2009082320520000.jpg


中でもこれ!!
↓↓
1251028468-2009082310410000.jpg


このウィングガンダムゼロがもぅ凄くって!!(≧▽≦)
友達と二人でおおはしゃぎ(笑)

原画では2期OPで仕様されたヒイロとリリーナが♪(〃▽〃)

1251029942-2009082321170001.jpg



やはり思い出に残る大切な作品です♪
 
web拍手 by FC2

| 漫画・アニメ・ドラマCD | 23:30 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

