~悠久なる水の調べ~

声優さん好きの水凪(みなぎ)が綴る、日常と萌えとたまにレポです♪男性声優様★音楽ではSound Horizon&梶浦由記さんに愛を注いでおります!!そして絶賛ジンユノ祭中 ※プロフィールをご一読下さい※

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT


 
web拍手 by FC2

| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

きゃー!!!(〃□〃)

1250990469-2009082310110000.jpg
ゆうきゃんが出るイベントの整理券が取れましたぁぁぁ!!!(≧▽≦)

絶対この人数だと無理だよ><って思ってたからめちゃくちゃ嬉しい!!
座ってゆうきゃんが見られる~♪♪

ちなみに一番最初に整理券がはけたのは、
緑川さん、関俊さん、ほっしー、石田さん、ムラケン、小野さんが参加されるパイロットステージ!
やはり根強い人気のWとSEED!!
次にはけたのはマイスターズ全員参加のOOステージ!
この2つに流れてくれたから整理券がとれたよ!!


さて、待たずに見れるので中を楽しんできます♪♪
 
web拍手 by FC2

| 日常 | 10:21 | comments:4 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

ぷり姉さん♪

先にこちらにお返事をば!
レポの感想いつもありがとうございます!!
ゆうきゃんの笑顔には癒されたりときめいたりでもぅ大変です!!(〃▽〃)

そうそう!スカパーで、放送されるそうですよ!GUNDAM BIG EXPOの模様が!!
といっても私は見れないんですよねぇ(T□T)
全トークとかDVDになるといいのに…!!

| 水凪 | 2009/08/26 02:31 | URL |

ルル姉やん♪

お返事遅くなりましたぁ!><。
ようやくレポをUPできました!
本当は即日UPしたいのですが…
最近は体力が…^^;
文章書き出すと長いってのも長所であり短所でもあるんですけどね(笑)

文字のでかさとかかなり自己流ですが、
脳内ゆうきゃんボイスで楽しんでいただければ幸いです!!!

| 水凪 | 2009/08/26 02:25 | URL |

凪っちが撃沈したゆうきゃんの笑顔(≧∇≦)♪

凪っちからのメールに大興奮(笑)☆←私が見た訳じゃないのに(笑)♪

レポ&感想楽しみにしてるよ~((//∇//))☆

| ぷり。 | 2009/08/23 15:07 | URL |

凄い(o≧▽≦)o

ガッツリ楽しんで来てね!
レポート楽しみにしてますo(≧∀≦)o

| ルル | 2009/08/23 14:04 | URL |















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

