~悠久なる水の調べ~

声優さん好きの水凪(みなぎ)が綴る、日常と萌えとたまにレポです♪男性声優様★音楽ではSound Horizon&梶浦由記さんに愛を注いでおります!!そして絶賛ジンユノ祭中 ※プロフィールをご一読下さい※

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト

 
web拍手 by FC2

| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

怒涛の3日間…!!

いやぁ…
よく自分の体力持ったよ(爆)

14日夏コミ…
5:00起床、7:30前から開場する10:00まで並び…
企業ブースにて戦い(笑)
戦い後は友達の所に挨拶に行ったり♪
あとは売り子さんやってたりしました♪
しかし…休めない…地べたしか…><
おかげで足がパンパンです><。
14:00に霜月はるかちゃんのお渡し会に参加した後に帰宅するも…
友達と二人ぐったり(苦笑)


15日夏コミ…
始発出発のために4:00起床(爆)、6:30には並ぶも…
すでに凄い人だよっ!Σ( ̄□ ̄;)
そうそう♪ちゃんとメガネなイクトを見る為にワンセグでしゅごキャラは見ましたよ♪(〃▽〃)
イクトが出た時は音量でかめで(笑)

この日のお目当ては、遙か4本&SH本&同人音楽。
同人音楽に関してはどれくらい並ぶのか未知数!
そんなわけでとりあえず本をサクッと購入後、お目当ての同人音楽サークルさんのとこに行ったら…
大手さんだった!!!(゜□゜)!!!
炎天下で並びましたよ!買う為に!!
サンホラに似ている…と書かれていて気
になった『少女病』というサークルさんなのですが、
今回買ったアルバムは全然そんな感じはしませんでしたよ!
どちらかというとキャッチーな感じでサンホラよりも親しみあるかも(爆)
まぁ物語があって、語りがあってってところは似てますけど。

あとは霜月はるかちゃんが個人で出しているサークルにて新作購入♪→コレ♪
小説読んだのですが…
めっちゃ切なかった…!!(T□T)
どうやら過去作とリンクしているみたいなので、地味に集めるかな^^;
曲は相変わらず素敵でした♪♪^^

もぅ1つはサンホラの初期の歌姫あらまりが声優として参加しているので購入♪→コレ♪
こちらは『サウンドオペラ』という新しいジャンルを作ったサークルさん♪
参加アーティストには茶太さんや、いとうかなこさんも参加されてるんです!
曲もドラマパートもよかったです!!

この3サークルさんはかなり音作りがすごい…!!
ハマリそうです…ってかハマリましたよ同人音楽(笑)


16日友達とバーベキュー…
えぇ、帰りたくなりましたよ(爆)
だって…
疲労困憊(爆)
でも行ったら行ったで楽しかったですけどね♪^^
なにせ夏のバーベキューは大体イベントとかぶっていたので断ってましたし^^;
でも私の役目はもっぱら友達の子供の相手(笑)
トンボを5匹くらい捕まえたら神とあがめられました(笑)


そんな週末だったので…
今日の仕事はぐったり^^;
さっきまで爆睡(苦笑)
スポンサーサイト
 
web拍手 by FC2

| 日常 | 00:26 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

