~悠久なる水の調べ~

声優さん好きの水凪(みなぎ)が綴る、日常と萌えとたまにレポです♪男性声優様★音楽ではSound Horizon&梶浦由記さんに愛を注いでおります!!そして絶賛ジンユノ祭中 ※プロフィールをご一読下さい※

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト

 
web拍手 by FC2

| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ちょっぴりご無沙汰です^^;

実は水曜日に会社がノー残業デーだったので、
これはビールだ!!
と、飲み会になったわけですが…
調子こいて飲みすぎて二日酔い…orz
そんなわけで昨日は死んでました(爆)
ま、自業自得なんですけどね^^;

でも現地集合だったので、
ちょっとある時間で本屋へGO!!

12人の優しい殺し屋 CROSS BORDER (ロマンアルバム)12人の優しい殺し屋 CROSS BORDER (ロマンアルバム)
(2009/08/04)
Founder masak・駒尾真子氷栗優

商品詳細を見る


と(R姉やん買えましたよぉー!)、
コルダの最新刊と花ゆめをGET♪
これ全部もって飲み会ですよ(笑)
まぁ本屋さんの袋をさらにエコバックに入れたから中身は見えませんでしたが(笑)

でもまだ楽しめてませんー><
唯一みたスキビはにまにまな展開でしたが♪(≧ω≦)
やっぱり尚が絡んでくると展開が面白くなるわぁー!!



そして今日!!友達から素敵情報メールが!!(〃▽〃)
『Sound Horizon メジャーデビュー5周年ファンクラブ祝賀祭』決定!!

嬉しいぃぃぃ!!!(≧▽≦)
5周年だからなにかやるかなぁーと思ってたけど!
今年は頭からつっぱしってたサンホラだから、
次のアルバムでるまで動きがないと思っていたら…
ファンクラブイベント!!(〃▽〃)
それも神奈川県民ホールってめっちゃ地元♪
はてさてチケット取れるのかな><
しかしその前にマクロスライヴのチケ取りもあるわけですよ…。
さらに前にはネオロマだ(笑)
私の運…持ってくれ…!!!
スポンサーサイト
 
web拍手 by FC2

| 日常 | 22:27 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

