~悠久なる水の調べ~

声優さん好きの水凪(みなぎ)が綴る、日常と萌えとたまにレポです♪男性声優様★音楽ではSound Horizon&梶浦由記さんに愛を注いでおります!!そして絶賛ジンユノ祭中 ※プロフィールをご一読下さい※

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト

 
web拍手 by FC2

| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

アークライズ攻略は♪

昨日少しだけプレイできました♪
3時から(爆)
まぁいつもの事ながらちょろっと寝てしまったからなんですけどね^^;
で、
無事にログレス1体GET!(≧▽≦)
P姉さんのブログでも読んでたし、攻略サイトも見ていたので…
彼らに先を越されずに済みました(笑)

その後のネームドモンスターがねぇー!><
あとちょっとのところで全滅でした…orz
まぁダメ元だったのでその時点でやめたけど^^;
HP50000超えのモンスター、8000まで減らしたのにさぁー!!><
とりあえずコイツの討伐は後回しにして、
先にログレス回収してくる予定です♪(≧д≦)ノ
スポンサーサイト
 
web拍手 by FC2

| 漫画・アニメ・ドラマCD | 23:58 | comments:2 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

ぷり姉さん♪

お返事遅くなりました><
アークライズは無事火山のログレスGETですよ♪(〃▽〃)
ってか…
ログレスの名前覚えにくい(爆)
現在オパルス付近でーす♪
武器がたまってしまったのでレベルを上げつつ武器解放するかも…。

すでにクリアしているぷり姉さんが羨ましいっす!!
気になるんですよねーイマジナルとリアルの真の意味…。
どちらが正しいのか…。
ぷり姉さんのプレイ感想読んで勝手に「こうなるのかな?」とか思ったりもしてるけど…
とにかく進めないとわからないので頑張ります!!

恋愛漫画(笑)
もうじきラブ度あがるかしら♪(〃▽〃)

| 水凪 | 2009/08/05 00:16 | URL |

結局、火山のログレスをゲットしたのかな!?(私の攻略ブログを参考にしたなら。大笑)

あれ悔しいよね~!その後バネトゥは争奪戦に勝ったけど(笑)実はもう1体のパピルサグはまた先に取られたんだよ(爆)☆
すぐセーブデータやり直したけど(笑)☆

頑張ってるなぁ~攻略みんな(笑)☆

萌え展開では、思いっきり叫んでね(笑)☆
私アークライズは恋愛漫画読んでる感じでプレイしてたからな~(オカシイよソレ)☆

| ぷり。 | 2009/08/02 20:40 | URL |















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

