~悠久なる水の調べ~

声優さん好きの水凪(みなぎ)が綴る、日常と萌えとたまにレポです♪男性声優様★音楽ではSound Horizon&梶浦由記さんに愛を注いでおります!!そして絶賛ジンユノ祭中 ※プロフィールをご一読下さい※

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト

 
web拍手 by FC2

| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

いろいろ購入物♪^^

あぁ~あ…せっかく書いた文章消しちゃったよ…orz

気を取り直して!
昨日の購入物♪

1248959104-2009073022020001.jpg


予告通りアニカンです!!
もちろん読みましたよぉ!『Dream Port 2008 Memorial』から!!(≧▽≦)
そもそもなぜ急に欲しくなったのか…
実は探し物をしている時に『砂塵の彼方へ…』が目にとまり、
ipodに入れてしまって久しくあけてみたところ…
こんなに分厚いブックレットがあったんだ(爆)
今見ると…サンホラサイドも全員わかるなぁ(笑)
でも本当にこのライヴは今思うと神ライヴですよ!!(≧д≦)ノ
あぁ…過去の自分に言ってやりたい…
サンホラ勉強してから行けよ!
と…!!
『砂塵の彼方へ…』ももう一度聴きたい!!><
と、自分的にドリポブームの時に
なに!?特集号なんてあったの!?欲しい…!!
と思い今に至るわけですが…
買ってよかった!!!(≧▽≦)

まずは梶浦さんと陛下のロングインタビュー!!
凄い読み応えがありました!!!
お互いの印象、一緒に仕事をして感じたこととか♪
『砂塵の彼方へ…』の歌詞を誰がどこを書いたのかは墓まで持っていくとかいう裏話まで♪
また陛下の文章♪遊び心があって好きだ!(笑)

またね、歌い手さんたち全員のインタビューがあるのがいいですよね!
お互いのステージの感想とかもとても楽しく読めました♪
なかでもKAORIのコメントが一番ツボった!!
「梶浦さんが、私の中で『神』から『鬼』になりました」
ってやつが(笑)



そして本日の購入物♪

1248959106-2009073022020000.jpg


『ニャンコ先生友人帳』は衝動買いです(笑)
もぅ本当にニャンコ先生かーわーいーいー!!!!(〃▽〃)
『最遊記外伝』はついに最終巻でした!
個人的には本編よりも外伝のが好きだったり^^;
ってか切ないんだけど><。
この話の本当のラストは本編なんですよねぇ…
実は…買うのやめてるんですよねぇ…本編…。う~ん><

で!!旦那!!(≧▽≦)
あぁ!!もぅ…!!!
最高だ!!!!(〃▽〃)
可愛いしあまあまだし文句なしだよ!!
本当に手放さなくていいから(笑)
素直に気持ちを言ってくれるとことか!
もぅキュンキュンしまくりでした!!!
なんとなくね、スタスカの不知火をちょっとゆるく大人にした感じかなと思いました♪

さっき流して宮田っちのを聴いたのですが(ひどっ!)
弁慶+那岐÷2な感じです(笑)
良かったですよ♪
でもね…
ゆうきゃんに勝てるわけがない!!(≧▽≦)
私にとって♪
スポンサーサイト
 
web拍手 by FC2

| 日常 | 01:05 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

