~悠久なる水の調べ~

声優さん好きの水凪(みなぎ)が綴る、日常と萌えとたまにレポです♪男性声優様★音楽ではSound Horizon&梶浦由記さんに愛を注いでおります!!そして絶賛ジンユノ祭中 ※プロフィールをご一読下さい※

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト

 
web拍手 by FC2

| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ゲームとか音楽とか。

本日はちょこっとだけアークライズ攻略♪^^
と、いうのも…めちゃくちゃ疲れて寝てしまったから(爆)
スタートが0時で…
ログレスGETしにいこうかと思ったけど、
IさんがPさんのアークライズ攻略ブログをチェックしたと書いてあったので…
真似っこしてみた(笑)
で、ネコ(アサシンキャットだっけ?)から
ハイリキッド30個ぐらいGET(笑)
素敵情報ありがとう(笑)
で、ちょこっとギルドでクエスト攻略♪
ずっと気になっていた『ナブル密林のデスサイズ討伐』…
あっさり終了(爆)

そうそう…前から思っていたんですが…
このゲーム、モンスター可愛いんですよ(〃▽〃)
まぁ…
油断してると意外と強いんですが^^;
だって~!いかにも『小鳥さん♪』って敵が意外と強かったりするし(爆)

明日は早く帰って、ログレス1体は仲間にいれるぞ!!(≧д≦)ノ



で、夏コミで霜月はるかちゃんの握手会があるらしく、
情報ないかと彷徨っていたところ…
ちょっとおもしろいアーティストを発見♪^^
これまた一般ウケするか分からないアーティストだったり(爆)
でも私が好きな曲です♪
系統としてはアリプロ。ゴシック・ホラーな感じの女性アーティストさんです♪
来月発売のアルバムとか買いたいけど…
出費と相談で(爆)
興味が沸いた方は下のバナーから視聴が聞けます♪



1~4がめっちゃ好み!!(≧▽≦)


そんでもって明日はどーしても欲しくなって購入した雑誌が届きます♪(〃▽〃)

アニカンR MUSIC 総力編集 Revo & Yuki Kajiura Dream Port 2008 Memorial[雑誌]アニカンR MUSIC 総力編集 Revo & Yuki Kajiura Dream Port 2008 Memorial[雑誌]
(2008/07/10)
不明

商品詳細を見る


アニカンR MUSIC 08 志方あきこ サウンドホライズン 梶浦由記 Kalafina ステレオポニー KOTOKO×川田まみ[雑誌]アニカンR MUSIC 08 志方あきこ サウンドホライズン 梶浦由記 Kalafina ステレオポニー KOTOKO×川田まみ[雑誌]
(2009/03/20)
不明

商品詳細を見る


『Dream Port 2008 総力編集』は…
存在を知ってからいつでも買えると思っていたら…
密林さんでも完売…もちろんアニカンでも完売…><。
そして数日前まであったJ-Booksでも完売してしまい…
あぁぁぁぁぁぁ!!!(T□T)
と思っていたことろに神の救い7&Y!!!
ついでに『Sound Horizon ・Fiction Juction ・Kalafina』の文字につられてvol.8も購入(爆)
音楽雑誌に手を出したのって…何年ぶりだろう(笑)
スポンサーサイト
 
web拍手 by FC2

| 漫画・アニメ・ドラマCD | 02:52 | comments:4 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

いちかさん♪

『少女標本』聴いてくれたんだぁ!ありがとう!(≧▽≦)
サンホラやアリプロ好きにはたまらないサウンドだよねぇ!(笑)
よりにもよって8月…!とか思ったけど、見たら買っちゃうかも(爆)

アニカンはかなり読み応えがあったよ!!
ってか買って損はなかった!!!
特に陛下と梶浦さんのロングインタビューと、
歌姫+じまんぐのインタビューまであって、かなりボリュームあるし!!
読みたかったら言ってね♪^^

アークライズ頑張ってるみたいだね!
あたしも地道に頑張ってるよ♪
そうそう、海老はアントラクスの地下道だからもうちょい先よん♪
かなり強いけど><頑張って!!!

| 水凪 | 2009/07/30 02:48 | URL |

ぷり姉さん♪

思い出した!!!萌えシーン!!(〃▽〃)
エブルの入り口付近の会話だった気はしてたんですが!
そうかぁ~♪レスリーと別れる時ですね!!!
そうそう、萌えたわ、私(笑)

今日は思いっきり寝落ちしちゃってログレスGETの旅にでれずに残念><
でも寝落ちしちゃうと、
その分寝たし…いっか♪って、ゲームとか色々やっちゃいますよね!?(笑)

『少女標本』聴いてくれたんですねぇ!(≧▽≦)
興味本位で視聴したら…かなりドツボで(笑)
こーゆーダークな感じの曲、大好きなんですよね(笑)

| 水凪 | 2009/07/30 02:40 | URL |

好みだ!!

どうしよう(笑)!!
私も聴いてきたよ少女標本♪そして同じくめっちゃ好きだこの曲調(≧∇≦)!!
ちょっと8月のリストと検討します♪

アニカンRの総力編集!こんな雑誌あったんだ~!下のは知ってたけど♪

アークライズ!ぷりさんの記事を参考に進めてまーす。
まだ2人の話の内容に着いて行けないので、攻略頑張る!!!

| いちか | 2009/07/29 23:50 | URL |

少女標本聴いたよぉおおおお(//▽//)!!!!!!!

ヤバい!買うかも(爆笑)!!!!!これは好き!とてつもなく好き!買うかも・・笑☆

ハイリキッドは終盤までかなり役立つので「盗む」はお勧め(って、私もちあきさんトコで教えて頂いた。笑)だいぶ先?のオパルスってトコロで買えるようになるんだけど♪

「でも!」「でもじゃない!」「はい」リフィアたんラルクくん(//▽//)☆

・・は、イグナーツ戦後にエブル入口でレスリーと別れる際に・・
リフィアがレスリーに「ありがとう助けてくれて~(≧▽≦)☆」みたいに駆け寄って行ったら、レスリーに「バーン」とかされて、「お姉さんは敵だから信用したら駄目よ」って言われて・・・

レスリーと別れた後に、ラルクに「不用意に近づくな!」って注意されて♪「でも><」とリフィアが反論?した時に・・「でもじゃない!」「はい・・」・・だったと(笑)☆
ってどんだけ、覚えてるんだよ私(爆笑)☆

いやもー・・ダメだよ・・ラルクとリフィアのペアが好き過ぎる(笑)☆
この先の展開も、とにかく、悶絶しまくりました萌えで(爆笑)☆

| ぷり。 | 2009/07/29 23:29 | URL |















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

