~悠久なる水の調べ~

声優さん好きの水凪(みなぎ)が綴る、日常と萌えとたまにレポです♪男性声優様★音楽ではSound Horizon&梶浦由記さんに愛を注いでおります!!そして絶賛ジンユノ祭中 ※プロフィールをご一読下さい※

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト

 
web拍手 by FC2

| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ようやくルフンガGETですぅ~

この土日は久々ゲームDAY!!(≧▽≦)
ひたすらアークライズファンタジアをやっていたのですが……
このゲーム……
本当に難しいよ…Σ( ̄□ ̄;)

前回とまっていたのがバトラキテスだったのですが、
この休みで
バトラキテス→エブル→エブル遺跡→ガロア大裂溝→トパジオン
と進んだのですが…
ルフンガをGETする為に戦ったアノ人達がものすごく強かった…!!!
Lv.30で…5・6回チャレンジたけど全滅…^^;
その後Lv.32にして…3回目で倒した??
なんかもぅ…このゲーム、凄く頭使います><
自分のターンと、行動数と、敵の行動パターンを、脳内シュミレートしながらですからね><
確かにストーリーも物語りもいい!!
しかし!!
本当にキツイよ、これ^^;

よくゆうきゃん情報を頂くブログ様は攻略本買ったら2周目やるようですが…
あたしには無理…!!!orz
8月は『薄桜鬼』と『コルダ2fアンコール』買う予定だし^^;
あまりに全滅しすぎると、自分ってゲームのセンスないのかなぁ…と軽く凹みます><
まぁ久々の全滅ラッシュだったけど^^;

さて、飛光艇をGETするためにジャダにいってきますー!!
スポンサーサイト
 
web拍手 by FC2

| 漫画・アニメ・ドラマCD | 23:56 | comments:2 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

ぷり姉さん♪

こちらでも…
クリアおめでとうございますー!!!\(≧▽≦)/
そんなに大感動なんですか!?ってか今の時点で色々伏線張られてる感があるんですけど!!

私も時間があったら攻略本見ながらやりたいなぁ!
(イベントで2週目にもいいことある…みたいなことを言っていたので!)
とにかく…
まずはすすめることですよね!!!
早く飛光艇なおさなくっちゃ(笑)

| 水凪 | 2009/07/27 23:14 | URL |

いや!私も2週目する気!満々です(≧■≦)!!!!!
8月に攻略本発売されるしね~^^☆

というか!先程クリアしました(感涙)!!!
本当にこのゲーム超最高だったよ(T■T)(大感動)!!!!!

あー・・あの人達(笑)私もクリアした今となっては、あの人達とのルフンガを争うの戦いが一番恐怖だった(笑)☆
あの人達に何の準備もなく全滅しない人いないよ(爆笑)LV33でやっと勝てたもん私(笑)☆

その後は、割と大丈夫だったかなぁ~☆ボス戦では。
最後のログレス集めがちょとキツカッタけど(笑)☆

とにかく頑張って!あの感動のエンディングを!とにかく観てほしい(≧■≦)!!!!!

| ぷり。 | 2009/07/27 01:37 | URL |















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

