~悠久なる水の調べ~

声優さん好きの水凪(みなぎ)が綴る、日常と萌えとたまにレポです♪男性声優様★音楽ではSound Horizon&梶浦由記さんに愛を注いでおります!!そして絶賛ジンユノ祭中 ※プロフィールをご一読下さい※

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト

 
web拍手 by FC2

| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

10本目!!!

エヴァンゲリオン:破
でした!(≧▽≦)

映画について語る前に…
昨日は強行スケジュールだったのよ><
定時であがって、郵便局ダッシュ!!
理由は…『薔薇嬢のキス』の全サをすっかり忘れていたから(爆)
めっちゃギリギリセーフだった><

そして待ち合わせまで時間がある!
と、いうことでアニメイトへダッシュ!!
購入物はこちら♪

1248273860-2009072223420000.jpg


いやぁ…
ストロボ・エッジの6巻はときめき&萌えましたよ!!!(〃▽〃)
「つかまえた」と、桜の花びら…!!!(〃□〃)
きゅんきゅんしまくりでしたからっ!!!

理系男子。は…ふと思った…
杉田さんのキャラソン買ったの初めてだ(爆笑)
理系男子。シリーズはどの曲もかっこいいので♪
お金に余裕があれば全部聞いてみたいかも。
買い終わったら同じく小野さんの理系男子。を購入するために並んでいた友達発見♪
急いでいてごめんよぉ><。
ってか足大丈夫!?(私信)



そしてエヴァの感想いきます…!!
エヴァは私、リアルタイム世代でして…
当時中学生だった私にはちんぷんかんぷんでしたよ…。
まぁ今でも難しいんですけどね。
で、観た…

……
………
95%くらいオリジナルじゃない!?Σ( ̄□ ̄;)
前もって情報が出ていた新キャラ・マリ(CV.真綾さん)はもちろんのこと…
アスカの設定もこんなに変わっているとは…!!!
アニメで流れたシーンももちろんあったけど、
設定とかセリフとか微妙に違ってたりして。
今回の『破』は、全く新しい気持ちでみれました!!
しかし…
そうするとラストも劇場版とは変わってくるのかな…?
納得がいく形であれば楽しみにしたいと思います!!

そうそう…
マクロスFの予告が見れて嬉しかった♪(〃▽〃)
大音量でゆうきゃん♪♪
スポンサーサイト
 
web拍手 by FC2

| 日常 | 23:10 | comments:2 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

ゆくりん♪

遅くなってごめんね><。
両足包帯って…!!
とりあえずはテニミュの時もグッズとか無理しないでね><。

あ、映画は意外と時間あったから大丈夫よ♪
かなり変わっていて新鮮だった♪^^

| 水凪 | 2009/07/26 14:37 | URL |

映画、間に合った?
お疲れ様です(笑)

私信受け取りました~。
ご心配をおかけしてます…!
正直、両足痛めてるので歩くのが大変だったり(^^;
8月からはイベントラッシュなので、どうにか左足だけは治したいです…。

| ゆくり | 2009/07/24 23:17 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

