~悠久なる水の調べ~

声優さん好きの水凪(みなぎ)が綴る、日常と萌えとたまにレポです♪男性声優様★音楽ではSound Horizon&梶浦由記さんに愛を注いでおります!!そして絶賛ジンユノ祭中 ※プロフィールをご一読下さい※

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト

 
web拍手 by FC2

| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

9本目!

自分が思っていたよりも観ていましたよ、映画(笑)
私にしては邦画が多いのが珍しいな。
と、いうわけで、今日は群馬の友達と、千葉の友達と一緒に…
埼玉で『MW』を観ました!(≧▽≦)
思っていたのと同じくらいおもしろかったです♪(笑)
ま、こんなもんだろうという感じで(笑)
玉木宏がかっこよかったです~♪^^
また服が私好みで♪(〃▽〃)(マニアックでごめんなさい…)
で、友達ーズにも言ったんだけど、
もう1人の主人公である山田孝之さんがね…髪型のせいもあるんだけどね…
浪川さんに見えてしかたなかったのよ(爆)

全然ストーリーに触れてないや(爆)
まぁ私くらい映画をよくみる人間だと、○○に似ていると比較しがちなわけです。
似てしまうのはしょうがないことですが、それでも作品としては結構楽しめました♪
ただラストがねぇ…もぅちょっと明確にして欲しかったことがあったのでちょい残念。
原作を知らないで観にいったわけですが、
昔に描かれた作品でここまでの内容と考えると、やっぱり手塚治虫は凄いなと思ったり。
しかし!ついさっきWikiをみたら…
結構内容違うみたいですね(爆)とくに主人公二人の関係…。
ちょっと原作と比較してみたいかも。



そしてそして!時間があまったので、
私のわがままでカラオケに付き合ってもらっちゃいました!(≧▽≦)
歌いたい曲が入ってなかったりももちろんあったのですが><
前回歌えなかった曲が歌えてすっきりしましたぁー!!
ありがとぉー!!(私信)
ちなみに歌ったのは…

・砂塵の彼方へ…
・宝石
・美しきもの
・争いの系譜
・石畳の緋き悪魔
・恋人を射ち堕とした日
・水風船
・key of the twilight


こんなもんかな?
見事に梶浦さんとサンホラです(笑)
ゆうきゃんのWishingはここでは入ってなかったよ><。
スポンサーサイト
 
web拍手 by FC2

| 映画 | 22:25 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

