~悠久なる水の調べ~

声優さん好きの水凪(みなぎ)が綴る、日常と萌えとたまにレポです♪男性声優様★音楽ではSound Horizon&梶浦由記さんに愛を注いでおります!!そして絶賛ジンユノ祭中 ※プロフィールをご一読下さい※

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト

 
web拍手 by FC2

| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

今日はゆうきゃんDAY♪(〃▽〃)

金曜日といったらゆうきゃんのコラムが更新される日ですね♪(≧▽≦)
ゆうきゃんは無事にFF11のトラウマ打破したようで(笑)
それよりも気になったのが…
FF14はオンラインですか…!!orz
ん?でも調べたらPS3とWindowsになってる…?
オンラインはスルーする気満々なんだよなぁ><
だって…あんまり見ず知らずの人とあたしはやりたくないんだよね^^;
発売は2010年らしいですが…
その前にFF13の発売日を確定してください!!(爆)

話がFFに(笑)
そして本日、アニメ女子部のメルマガも♪(〃▽〃)
結構ナビゲーターに対する質問が楽しい(笑)
そして隠しページのゆうきゃんの写真に癒される♪(〃▽〃)
本当に申し訳ないと思いながらも…
いつもゆうきゃんしか見てません(爆)
ごめんね、よっちん、羽多野さん(爆)

そしてそして!ネオライのスタッフブログさんにて、
今回イベントで発売されるCDのインタビュー♪今回はゆうきゃんでした!(≧▽≦)
なんだろう…
ゆうきゃんの文章って本当に可愛いよね(〃▽〃)
とくに一番撃沈したのは…
最後の
『応援よろしくな!』
です!!(〃□〃)
ちょっとはにかみ具合で言っているゆうきゃんを想像したら…
ときめきました★(〃▽〃)


今夜もアークライズ頑張るぞっ!!(≧д≦)ノ
スポンサーサイト
 
web拍手 by FC2

| ゆうきゃん | 23:15 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

