~悠久なる水の調べ~

声優さん好きの水凪(みなぎ)が綴る、日常と萌えとたまにレポです♪男性声優様★音楽ではSound Horizon&梶浦由記さんに愛を注いでおります!!そして絶賛ジンユノ祭中 ※プロフィールをご一読下さい※

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト

 
web拍手 by FC2

| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

人付き合いより萌えを取りました(爆)

実は私が学生時代働いていた某有名コンビニ店でのバイト仲間は結構仲が良く…
年に2回(夏と冬)はなんだかんだいってみんなで集まって飲んだりしているのですが…
私がこの趣味に走ってからというもの…
夏と冬なんてイベントの宝庫じゃん?(爆)
まぁどちらかにはかろうじて参加できているのですが、
夏はお盆の時期にバーベキューが定例化しつつあり、毎年声をかけられるんですが、
おととし→平日の為欠席
去年  →ゴゴゴフェスの為欠席

で、今年は8/15だそうで…えぇ…そうです…
夏コミです!!!
私、最初は15日だけ参加しようと思ったんですよ。
なにせゲームの日なので、私の好きな遙か4のアシュ千サークルさんの本を買おうと思って。
しかし「たまにはお前も来い!」といわれてしまい…
確かに毎年断ってたから今年は涙を飲んで諦めるか…(別の日には行くけど)と思っていたら…
SHの同人も15日と判明(爆)

……
………
「どうしても休めそうにないの!><
だから今回も欠席します(T□T)」

ポチッ(送信)

……
………
任務完了(ヒイロ風に)
スポンサーサイト
 
web拍手 by FC2

| 日常 | 22:25 | comments:2 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

いちかさん♪

そうなのぉー!!
夏コミって、3日間をジャンル別で分けてあるからどの日にSHがくるか分からなかったんだけど…
調べたら8/15だったのよ!!
こりゃぁいくっきゃない!!って思った!!(≧д≦)ノ
でも夏コミでSHスペースって行ったことないから、どの規模かわかんないんだよね><
私が好きなサークルさんもでるか分からんし…><

それだったら、まだ先だけど
http://shonly.web.fc2.com/petit.html
のがいいかも♪^^
ちなみに↑は、よっぽどの何かと重ならなかったら参加するつもりよ!!

| 水凪 | 2009/07/03 00:46 | URL |

其処にRomanが!!!

SH同人(≧∇≦)!?!?

マジですか(笑)!?!?

・・・・私も行きたいっす(〃∇〃)!!!!

| いちか | 2009/07/02 23:50 | URL |















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

