~悠久なる水の調べ~

声優さん好きの水凪(みなぎ)が綴る、日常と萌えとたまにレポです♪男性声優様★音楽ではSound Horizon&梶浦由記さんに愛を注いでおります!!そして絶賛ジンユノ祭中 ※プロフィールをご一読下さい※

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト

 
web拍手 by FC2

| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

MoiraコンDVD見終わりましたー(爆)

生誕祭レポも書いたし!今日まではサンホラDAYで!

明日からはまたアークライズに戻りたいと思います!!
どうやら明日、友達から素敵ブツが届くようなので♪(〃▽〃)
それも堪能したいですしね!!


さて…
タイトルにも書いたように…
また観ました、ミラコン(爆)
昨日はアンコールだけだったのですが、
今日は本編を通して観ました!!
なんだか陛下への愛が溢れまして(笑)
何度観ても、
最初の『冥王』で一気に引き込まれる音楽と演出にテンションが上がり、
『奴隷市場』の双子の別れのシーンではうるうるし、
『死せる者達の物語』では、子供&大人エレフとミーシャに感動し、
『死せる乙女その手には水月』ではエレフの叫びと、もう出会えない妹との語らいにうるうる。
『奴隷達の英雄』ではエレフのかっこよさにトキメキ、
『死せる英雄達の戦い』は全てにおいてカッコイイ!!

やっぱり何度観ても飽きないのよね、このミラコン!!
願わくば…1日でも早く生誕祭DVDが出るという情報が欲しいです!><
何度もしつこくてごめんなさいねぇ^^;
明日からは普通のこと書きますー!



そうそう、久しぶりに拍手復活させてみました♪
コメント書くのは苦手だけど><面白かったと思ったらポチッとして下さいな♪
後日私がお礼しますー!!

★6/25の方♪
★6/30の方♪

拍手ありがとうございましたー!!(≧▽≦)



スポンサーサイト
 
web拍手 by FC2

| 日常 | 02:19 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

