~悠久なる水の調べ~

声優さん好きの水凪(みなぎ)が綴る、日常と萌えとたまにレポです♪男性声優様★音楽ではSound Horizon&梶浦由記さんに愛を注いでおります!!そして絶賛ジンユノ祭中 ※プロフィールをご一読下さい※

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト

 
web拍手 by FC2

| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ひこにゃん!!(≧▽≦)

1245331637-2009061822240000.jpg


わぁーい!!言ってみるもんだ!!
実は、大阪のお姉さまから写メを貰ってから…
密かに癒しだったひこにゃん(笑)
実はうちの上司が滋賀県でして、
「今度実家に帰ったらひこにゃん買ってきて下さい!!お土産で(笑)」
といっていたら…
その場にいたもう1人の上司が、
京都に出張に行ったからと買ってきてくれたんですぅー!!(〃▽〃)
かーわいぃー★(≧▽≦)


そして今日はKalafinaのワンマンライヴのチケット当選発表…ドキドキ★
無事にGETー!!ヾ(〃^∇^)ノわぁい♪
さすがFC…!番号が良い♪^^
でもまぁ身長低いんで、一段高いところで楽しみたいと思いますっ!!
さて…有休使うか、早退するか(笑)




ゲームを始める前に色々あったことなど。
ドラマCDの感想はまた別にして…その他一般的な趣味など(笑)

そんなわけで、ここのところはイベントラッシュでもありましたが、趣味ラッシュでもありまして^^;
まずは映画!
『天使と悪魔』
を観ました~♪^^
『ダヴィンチ・コード』の続編というか…原作的にはこっちが先だそうで。
予備知識的に地上波でやっていた『ダヴィンチ・コード』を観たのですが…
正直あまり面白くなく(爆)
でもいつも映画を付き合ってくれる友達が観たがったので観にいったら…
結構おもしろかったです♪
謎解きがこっちのが凝ってた!!
映画のカウントは、電王を入れてなかったので、今年8本目♪
年間10本まであと2本~♪
ハリポタは観にいくこと決定だし!マクロスも観にいくし!ま、余裕でしょう♪


そしてもう1つの趣味!観劇です♪
私が大好きな劇団さんである30-DELUXの舞台『ナナシ』を観にいきました♪

公式からあらすじをのっけてみたり…

時は戦国時代。天下分け目の関ヶ原。
鬼神のごとく東軍の陣を突破し徳川家康の命を狙う四人が居た。
その名を「四神無双」。
天下統一を成し遂げた家康は、服部半蔵に「四神無双」の討伐を命じる。
命令を受けた半蔵の前に一人の男が現れる。
その男の名は「ナナシ」!
戦いの果てに男たちは一体何を見るのか?
天下泰平を目指す者たちの交錯する人間ドラマ、
命をかけた壮大なアクションエンターテイメント!


今回はこんな感じのお話でした!
なんだかいつにもまして衣装が凝っている…!!
そして…
やっぱアクションすげぇー!!(≧▽≦)
今回は殺陣指導で有名な『アクションクラブ』との合同だったようで!
もぅ本当にカッコイイんですよ!!
話もかなり好みで!!某カップリングに萌え、切なくなりました><。
一緒に行ってくれた友達も楽しんでくれたようなので♪
次はもぅ1人を誘うおうかと思ったり…♪

さて!ゲームするぞぉー!!
スポンサーサイト
 
web拍手 by FC2

| 日常 | 23:16 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

