~悠久なる水の調べ~

声優さん好きの水凪(みなぎ)が綴る、日常と萌えとたまにレポです♪男性声優様★音楽ではSound Horizon&梶浦由記さんに愛を注いでおります!!そして絶賛ジンユノ祭中 ※プロフィールをご一読下さい※

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト

 
web拍手 by FC2

| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

次の日休みっていいよね

今朝はせっかく朝聞こうと思って、
昨夜OOのドラマCDとグレイスドアを仕込んだのに……
ipodを同期し忘れたよ(T□T)
あれ!?なんで!?はっ!Σ( ̄□ ̄)同期してない……
ちょっと朝から凹みました><


今日はせっかくガッツリゲームするぜぃ!!(≧▽≦)
と思ったのに、睡魔に勝てずまず撃沈…orz
それで1時過ぎからゲームスタート!
まだまだ前々序盤です^^;
レベル6でようやくジャダ。
言われるがままにジェムをつけたはいいけど…
マベドリを見たらラルクじゃなくてあえてリフィアに使うといいんだって(爆)
まぁジェム加工前のセーブデータがあったような気がするので、
ちょっと調べてみようかな。
だって…確かにラルクは肉弾戦なんだもん(笑)

ちなみにWiiのコントローラーにまだ馴れておらず…
作戦やりたいのに行動終了してしまい痛い目をみました(爆)
でも作戦はいいよね!『たたかう』ばっか選択の私としてはかなり活用(笑)

まだやりたいけど><
明日もでかけるのでそこそこにしないと^^;
おでかけも楽しいですが…ゲームもやりたいです(笑)

ゲームやっていない人にとってはわからない言葉だらけでごめんなさい><。
スポンサーサイト
 
web拍手 by FC2

| 漫画・アニメ・ドラマCD | 02:50 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

