~悠久なる水の調べ~

声優さん好きの水凪(みなぎ)が綴る、日常と萌えとたまにレポです♪男性声優様★音楽ではSound Horizon&梶浦由記さんに愛を注いでおります!!そして絶賛ジンユノ祭中 ※プロフィールをご一読下さい※

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト

 
web拍手 by FC2

| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

大胆不敵!『Level 7』『UNLIMITED∞』発売記念プレミアムイベントレポ♪その3♪

ラストー!!!!
ちなみに今2時近いでーす(爆)



先程ちょっと椎名先生のブログに立ち寄ったのですが、
チルドレンサイドの2部では歌ったようですねー。
可憐GUY'Sが歌わなかったのは曲が難しかったからとか…
うーん、練習時間をあげるからいつかライヴをやって欲しい…!!(≧д≦)ノ
と思う方はいっぱいいるはず!!
そして椎名先生の席付近ではプチ握手会状態だったらしいですね!
そこまで頭が回らなかったよ…!><
握手してもらえばよかったー!><
だって『GS美神』とかもアニメでバッチリ見てたしさぁー!!

そんな個人的な感想はいいですね^^;
ではレポいきますー!!



上でも書いたように、歌の代わりにオリジナルドラマを披露♪
タイトルは
『UNLIMITED prelude』
アルバムに収録されていたドラマの前にあった話です!
アフレコする前に、キャストの皆さんが席について、台本を開くのですが…
足を組んだゆうきゃんがとてつもなくかっこよかった!!(〃▽〃)
ごめん!キーヤン!!霞んだ!!(爆)


~ストーリー~

何も告げずに皆本の元を去ってN.Y.へと行ってしまった薫を連れ戻す為、
皆本と賢木は飛行機にのってN.Y.へと向います。
薫が自ら姿を消した原因はパンドラにあるだろうと、
アジトに置いてあった兵部の日記帳を持って。
紫穂にサイコメトリしてもらっても良かったのだが、
薫が自ら去ったという事実を知らせない為に、賢木にサイコメトリを頼んだ皆本。
するとその日記には……
皆本のことばかり(爆)
と、いうのは兵部が仕込んだ罠。
手がかりになるような物を置いていくヘマなんかするわけがない。
ちょっとバベルの人間をからかってやるか…
との悪戯心で置いてきた日記だった。
結局はなんの手がかりもないまま飛行機はN.Y.に到着。
そしてドラマパートに続くのです。



と、こんな感じなのですが、
このドラマがめっちゃ遊んでいるんですよ(笑)
兵部が「実におもしろい」とか、某ドラマの名セリフを言ったり(笑)
皆本が「デストローイ!!」と、某アニメの名セリフを言ったり(爆笑)

中でもおもしろかったのが…
兵部が皆本に、チルドレンが大人に見えるよう悪戯をした回の日記の語りで

兵「皆本が僕のクイーン達に、あんなことや…こんなことや…!!
「するかぁー!!」
「解っ禁!!」

息のあったアフレコでした(笑)




そんなこんなでイベント終了です。
抽選会はサクッとハズレ。まぁこんなもんです(苦笑)
でも私の列が呼ばれたときはドキドキしたけどね!!
ちなみに景品は、レポ1でのっけた、このイベントオリジナルポスター・サイン付!!
当たった方、おめでとうございました~♪

最後のコメントでは、戸松さんが司会進行だったのですが、
お願いします!と言って頭を下げた時に帽子を落としてしまい、
「貴女が落ちをやっちゃうと、僕らが落としにくいでしょ!」
とゆうきゃんに注意をうけていました(笑)
戸松さんは天然で可愛いなぁ(笑)

ゆうきゃんのコメントは
「今日はとても良いお天気で。
これは皆さんの気力と、気合と、僕のおかげですけど(笑)

と、ちゃんと落とした後、この作品に関われたことへの感謝を述べ…
「一瞬一瞬を大切にして、
毎日ゲームをやりたいと思います。
今は逆転検事やってます」

と言ってました!

遊佐さんとキーヤンも、
この作品に関われたことへの感謝の思いと、
ぜひ2期をやって欲しい!!と話してました♪^^




最後に『Break+Your+Destiny』のPVを見て終了です♪
なんとなく…兵部がメインな気がしたのは気のせいでしょうか?(笑)

一旦PVが流れ終わると幕がしまったのですが、
最後にゆうきゃん、遊佐さん、キーヤンが再度ステージに上がってくれました!!
ちょっと歌を期待しつつもやっぱり無理でしたね^^;
マイクがないので言葉は聞き取れませんでしたが、
挨拶をしていました♪

歌ってくれなかったのは正直残念でしたが、
とっても楽しいイベントでした!!(≧▽≦)
ここまで読んでくださり本当に×∞ありがとうございました!!

スポンサーサイト
 
web拍手 by FC2

| 声優イベント | 02:38 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

