~悠久なる水の調べ~

声優さん好きの水凪(みなぎ)が綴る、日常と萌えとたまにレポです♪男性声優様★音楽ではSound Horizon&梶浦由記さんに愛を注いでおります!!そして絶賛ジンユノ祭中 ※プロフィールをご一読下さい※

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト

 
web拍手 by FC2

| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

『アークライズ ファンタジア』前々夜祭イベ、書き忘れ><。

たまに携帯で自分のレポが誤字がないか…
携帯で見たら長すぎやしないか…
とかをチェックしたりするのですが…
読み返しているとふと書き忘れたことが思い出されます!><

そんなわけで追記です!!

レポに書いたように、英美里ちゃんへの質問で、

●いつか着けてみたいと思っているミミはなに?●

1、犬耳
2、黒猫耳
3、鹿耳(正しくはツノ・笑)
4、王様(王冠)


という問題があり、
このコーナー正解率が低かったので、
正解させよう!とヒントをだしたのですが、
この問題でヒント担当を進んで買って出たのがゆうきゃん!!
回答者に
「これから僕がヒントを聞きだすから参考にして下さいね」
と言って、英美里ちゃんに
犬派ですか?猫派ですか?」
と聞くと
「犬かな…?」
と英美里ちゃん。
「じゃあ犬派ですか?鹿派ですか?」
「犬…かな…?」
「じゃあ犬派ですか?王様派ですか?」
「えぇ…!?い…犬!?」
と、誘導尋問したはいいものの
「王様派ってないよな…(苦笑)」
と自分で言ったにも関わらず無理があったとちょっと反省していた様子でした(笑)



はーい!思いだした追記事項でした!

スポンサーサイト
 
web拍手 by FC2

| 声優イベント | 23:46 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

