~悠久なる水の調べ~

声優さん好きの水凪(みなぎ)が綴る、日常と萌えとたまにレポです♪男性声優様★音楽ではSound Horizon&梶浦由記さんに愛を注いでおります!!そして絶賛ジンユノ祭中 ※プロフィールをご一読下さい※

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト

 
web拍手 by FC2

| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

大胆不敵!『Level 7』『UNLIMITED∞』発売記念プレミアムイベントレポ♪その1♪

奇跡が起こりまして…!!
参加することができましたっ!!
絶チルイベ!!(≧▽≦)

今日は4枚買った友と♪1枚買った友とで参加してきましたぁ♪^^
ちなみに私は3枚でしたよ(笑)
早めに待ち合わせし、ランチを食べながら色々トーク♪^^
会場はラブルートゼロイベントをやった会場なので縦長…!
音響的に歌はどうかな…><
と思ったら…
やっぱり歌いませんでしたねっ…!!(T△T)
期待していた分ちょっと残念ですが!!
まぁ…
生ゆうきゃんが見れればそれでよしっ!!(〃▽〃)
そうそう!カメラが入っていたので!どこかで特典でつけばいいのですが!!
そんなこんなでレポいきまーす♪^^
1回で終わるかなぁ…と思ったのですが…
思った以上に長くなったのでまた何回かにわけたいと思います!><


2009060714280000.jpg

今回のイベント特製ポスター♪
注目すべきは
『可憐GUY'S』(笑)
いつの間にやら定着しちゃったようです(笑)




ここからがレポ本番ですー!
友達'sはなんと奇跡的に3番しか違わないので一緒に見れましたが…
私はちょっと番号が前の方だったので申し訳なくも前でみせて頂きました><
私が座ったのは前から10列目付近。
うん!ステージはよく見える!(〃▽〃)

ドキドキしつつも待っていたら…睡魔降臨(爆)
しかし!場内アナウンスのゆうきゃんボイスですっきり爽快(笑)
皆本(ゆうきゃん)→イベントに来てくれたことへのお礼♪
賢木(キーヤン)→諸注意
兵部(遊佐さん)悩殺(爆笑)

「そんなわけだから、もう少し待ってね♪僕のクイーン♪」
いやぁ…最後に兵部・遊佐さんがもっていきましたよ(笑)

時間通りにスタートし、最初に登場してきたのはチルドレン達!
平野綾さん白石涼子さん戸松遥さんが登場!
うわぁー!可愛いー!平野綾ちゃんミニスカートだよ…!!
チルドレン達は今回の司会進行役だそうです♪(きっと2部では逆転したんだろう)
「皆さんも心待ちにしていると思うので!呼んでみましょう!
『可憐GUY'S』の皆さんでーす!!」

と呼ばれて、ゆうきゃん♪遊佐さん♪キーヤンが登場♪(≧▽≦)
ゆうきゃんは黒のインナーに、グレイのパーカー?(シャツだったかな><)、パンツはカーキでした!
遊佐さんは真っ黒で(笑)キーヤンはいつもの感じで(爆)

大歓声&拍手の中登場したので、
調子に乗ったキーヤンが、一歩前に出て両手を広げるポーズ(笑)
それに乗って真似する遊佐さん!(笑)
ゆうきゃんサラッとスルー!!(爆笑)
「なんで続かないの!?」
と二人で抗議するも
「僕はいいかな、って思って」
(爆笑)
そんなゆうきゃんが好きだからいいのさー!!(笑)
「むしろお前からいけっ!」
と遊佐さんにつっこまれてました(笑)

絶チルで集まるのは久しぶりだねー、という話になり、
過去にイベントに参加したことがあるかと平野さんに聞かれると、
キーヤンが挙手して「初めてです!」と。
遊佐さんは公録で参加したことがあるそうですが、
その時はバベル2人に対して、パンドラ1人。
しかし!
「今日はバベル5人に対してパンドラ1人ですからね!!
今の僕の位置も(ゆうきゃんとキーヤン)に挟まれているし!!」

すると、そんなことないよ★と言わんばかりにピトッと遊佐さんにくっつくキーヤン(笑)
真似するゆうきゃん(笑)
エスカレートしておしくらまんじゅう(爆笑)
「年上をいたわれ!!!」
さすがの遊佐さん一喝です(笑)



かなり初っ端から自由度の高いイベントですが(笑)
平野さんの進行でCDのお話なんかも♪
「このアルバムについて、どうでしたか?」
ゆうきゃんに対して質問しているのに答えないなぁと思っていたら
「……なんですか?」
「私もテンパってるんですからちゃんと聞いてください!!><」
と怒られてました(笑)
で、再度質問の内容を聞き、
「絶チルでは3~4曲歌わせていただいたんですが…
覚えているのは、全てにおいて絶不調でした

と!?
皆本はどちらかというとストレートに声を出すのですが、
その時は喉の調子があまりよくなく、
「全部音をはずして歌ったんですが、
『はーい!OK!!』と言われちゃって(苦笑)」

さすがのゆうきゃんも驚いたそうです(笑)
すると遊佐さんが
「音はずしてなかったんだよ」
とフォローするも、
「今はコンピュータとかもあるしね」
と落とすキーヤン(爆)
シー!!と指で口元を抑える遊佐さんの横で
「そう、キュッキュッってね」
このキュッキュッって手の振り付でやったゆうきゃんが可愛くて…!!(〃▽〃)


そしてお次は遊佐さん♪
同じ質問に対する答えが
「僕も実は絶不調でして(苦笑)さすがに1日遅らせてもらいました
コンピュータじゃどうにもならないくらいだったんでしょうね(苦笑)」

というと、
「でも、遊佐さんの曲って全部かっこいいですよね!」
とゆうきゃんが褒めるも
「曲はかっこいいんだけど、歌詞は結構暗いから、
歌っているうちにどんどんテンション下がってくよ(苦笑)」

と(笑)
「でもほら、僕は皆本っぽいやわらかい感じの曲じゃないですか」
とゆうきゃんがいうと今まで大人しかったキーヤンが
「ふてぶてしいのにゆうきゃん声が甘いから~♪」
と(笑)そしてそれに乗っかって
「そう、僕こんなに尖っているのに、まるくなっていいのかなぁって」
とゆうきゃん(笑)さらにキーヤンが食いつき
「ジャックナイフだからね!
『四国のジャックナイフ』!!!

す…すごいネーミング(爆笑)

あと絶チルのスタッフさんは、英語の読み方を教えてくれないらしく…
遊佐さんは自分の曲のタイトルの正しい発音をしらなかったようです(笑)
「『Level7』は読めるけど、『UNLIMITED』はギリかなぁ…」
と言ってました(笑)


最後にキーヤンにも同じ質問を♪
「二人は絶不調と言ってましたが…
僕は絶好調でした☆

とかなり絶好調だったと力いっぱいアピール(笑)
でも実際キーヤンは歌も上手いので、
ゆうきゃんも遊佐さんも普通に納得。
そしてキーヤン、ゆうきゃんに…
「賢木って…皆本にガチ恋なの!?
少なくとも俺は、後半はガチ恋のつもりで演じてた!!!

と、衝撃な告白(爆笑)
このネタは兵部にもふりかかりましたね(笑)




はいっ!今日はこの辺で!><
う~ん…3・4回にわけないといけないかも…。
気長に待っていただけるとありがたいです!><
スポンサーサイト
 
web拍手 by FC2

| 声優イベント | 00:48 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

