~悠久なる水の調べ~

声優さん好きの水凪(みなぎ)が綴る、日常と萌えとたまにレポです♪男性声優様★音楽ではSound Horizon&梶浦由記さんに愛を注いでおります!!そして絶賛ジンユノ祭中 ※プロフィールをご一読下さい※

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト

 
web拍手 by FC2

| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

家紋

なんだか雨がザーザーで風も強い…><
明日も会社に行くまでで濡れちゃうよorz
最近は仕事も忙しいのでちょっとお疲れモードです><
試験が多いんだよ…そんなにやらなくてもいいのに…!!


さてさて、特に今日は萌えCDを聴いていないので(爆)
会社で先輩と盛り上がった話をば♪
先輩は最近戦国武将に凝っていて(私が戦国BASARA貸したせいもある・笑)
気付いたら武将グッズを集めるほどになっていたり(笑)
そしてたまたま今日のYahoo!ニュースで家紋の写真が載っていたのでクリックすると
こんなサイトさんにたどり着きました♪^^

家紋デザイナー

オリジナルの家紋をデザインしているのですが、
とっても可愛いのです!!(≧▽≦)
どうやらTシャツにもしてくれるようなので…
いつか1枚頼んでみようかと思ったり(笑)
私は和柄モチーフのものがとても好きなので♪
【梅枝丸に蝶】【月下美人】
なんかが素敵だなと思いました♪
スポンサーサイト
 
web拍手 by FC2

| 日常 | 02:33 | comments:2 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

ルル姉やん♪

家紋があるだけ羨ましいですよ!!><
というかご先祖様が有名ってめっちゃうらやましいです!!
ここで言うのもなんですが(爆)
姉やんがバスカッシュを絶賛したので昨日はリアルタイムで見ちゃいました!(≧▽≦)
感想はまた後ほどかきますー!!

| 水凪 | 2009/05/31 00:58 | URL |

うちの家紋…

ダッサダサで(ご先祖様に失礼だけど(^-^;))携帯に貼るようなシールも飾る気にならない(^-^;
後でパソコンから行ってみようかな(^^)
頭痛だいぶ良くなりました♪ありがとう(^^)

| ルル | 2009/05/29 23:06 | URL |















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

