~悠久なる水の調べ~

声優さん好きの水凪(みなぎ)が綴る、日常と萌えとたまにレポです♪男性声優様★音楽ではSound Horizon&梶浦由記さんに愛を注いでおります!!そして絶賛ジンユノ祭中 ※プロフィールをご一読下さい※

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト

 
web拍手 by FC2

| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

落書き

友達のブログをみていると、
プロフィールに好きな作品の画像だったり♪
好きな声優さんが演じているキャラだったり♪
モチーフだったり♪
色々だなぁ…なんて思いつつ…
自分とこのブログでもUPできるのか?と思ったら…できるようなので…
UPしてみました!
いやね、色々考えたんですよ!
でも私、絵、描くの好きなんです。
たとえ下手っぴでも!自分で描こうと思って描いてみたのです!><

昔ほど描かなくなったとはいえ、好きな作品があるとたまに描いていたりしたのですが、
すっごい久々に気合いれて描きました!
実は絵を描くのって、下書きの段階が一番楽しいんですよ(笑)
ペン入れはずれるし!><。
色塗りの才能はないし!><。
でも白黒じゃなんなので…頑張ってみた!!
しかしパソで色塗る技術はないので(爆)
レトロにコピックです~^^;
自分としては結構お気に入りな構図で描けました♪^^
幸い画像はチマッって感じなのではっきり分からないのが良かったかな(笑)
もぅちょっとでっかく見たい方は↓の画像をクリックすれば見れるはず?

2009052800540000_edited.jpg

ヨルときゃらなりしたときのイクト♪(〃▽〃)
アルトとかランカとか色々下絵は描いたけど、
やっぱりネコ耳イクトが描きたかったんだもん♪
えぇ!自己満足ですよ!!(爆)


で、コレを描いている間に『官能昔話2~アンデルセン童話~』聞き終わりましたぁ♪
ちなみに作品と声優さんはこんな感じです♪

ストーリーテラー:井上和彦

人魚姫        …… 櫻井孝宏
マッチ売りの少女  …… 遊佐浩二
雪の女王       …… 宮野真守
裸の王様       …… 櫻井孝宏・遊佐浩二・宮野真守・井上和彦



なんだか第一弾よりパワーアップしている気がするんですが(笑)
ちょっと脚色が入ってはいるものの、とっても楽しめました!!(≧▽≦)

さっきも叫びましたが、何せ3Dダミーヘッドマイクがすごい!!
油断しているとすぐ耳元で囁かれるし!!!
背筋がゾゾゾッて感じです(笑)
囁き・吐息・キス音には要注意ですよ!!(≧д≦)ノ

エロさでは遊佐さんが良かったです(笑)
ストーリー的には『人魚姫』が良かったかなと。
ラストがちょっと変えられているのですが、
私はこっちのが好きです!!また櫻井さんがうまいんですよ!!
そしてマモが語った『雪の女王』
私知らなかったんですよ^^;
そんなわけで、こんな話なんだぁ~と普通に聞いてました♪
ラストの全員での『裸の王様』はどっちかっていうとギャグに近いかも♪
1人で語っているトラックよりも落ち着いて聞けた気がします(笑)

次はゆうきゃんとか杉田さんとか三木さんをぜひっ!!



そしてさらに聞いた
『月刊Asukaステーション6 ~Asuka24 シーズン1~』
じゅんじゅんとゆうきゃんがやってます~♪(〃▽〃)
付録のわりにはめっちゃ聴き応えあり!!!(≧▽≦)
また仲良しさんな2人が楽しそうに…
ジャックバウワーの真似っこ★(笑)
ただね…私なにも考えてなかったのよ…
この雑誌って…月刊Asukaじゃないですか…
私にとって…心臓に悪いんですよ!!!
※わかる人にはわかる(笑)
うん!でもドキドキしつつも幸せ気分に浸れました♪(〃▽〃)
特に『明日から使える甘~いセリフセレクション』のゆうきゃんエコーがやばかった!!


やべぇ…寝なきゃ(笑)
スポンサーサイト
 
web拍手 by FC2

| 漫画・アニメ・ドラマCD | 02:44 | comments:2 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

いちかさん♪

きゃぁ~!><
お恥ずかしい!!><
いちかさんには私が落書き好きっていってなかったもんね^^;
落書きでエレフとミーシャも描いたことあるよぉー(笑)

Asuka売り切れ!?Σ( ̄□ ̄;)
なになに!?ゆうきゃんとじゅんじゅん効果!?
本当に面白いから届いたらぜひぜひ聴いてね!(≧▽≦)

| 水凪 | 2009/05/29 02:39 | URL |

イクト~(///∇//)!

ネコ耳イクトが超可愛いぃぃ(〃∇〃) ☆凪っちうまいよ~!!!
それに今のテンプレートとすごく合ってるねぇ(笑)☆
Asukaがどこにも売ってなくて><。ネットで注文したよ~!



| いちか | 2009/05/28 22:12 | URL |















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

