~悠久なる水の調べ~

声優さん好きの水凪(みなぎ)が綴る、日常と萌えとたまにレポです♪男性声優様★音楽ではSound Horizon&梶浦由記さんに愛を注いでおります!!そして絶賛ジンユノ祭中 ※プロフィールをご一読下さい※

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT


 
web拍手 by FC2

| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

空が明るいなぁ…(爆)

えー…やっちまいました、寝落ち(爆)
0時前にちょっと前に疲れて横になってたら…
あれー3:50(爆)
そっから風呂入ったら…
空が明るくなってました(爆)
ってかブログ書かずに寝ろよ、あたし(爆)


そんなわけで今日の購入物~♪
さすがに…重かった…!!><

1243279622-2009052604250000.jpg


でも寝ちゃったから読んだのはティンダーリアの種だけ^^;
う~んやっぱりこのお話好きだ☆(〃▽〃)
もぅ一回ドラマCD聴きたくなる!!
そして漫画ではゆうきゃんボイスのフィズくんいっぱい出てきます~♪


今日発表だったF魂ファンクラブイベントには、
友達’sは見事当選したみたいで!!
本当におめでとうー!!\(≧▽≦)/
感想楽しみにしてます♪

さて…一応ちょっと寝るか^^;
コメントの返事は明日(今日?)書かせていただきます!><
 
web拍手 by FC2

| 日常 | 04:27 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

