~悠久なる水の調べ~

声優さん好きの水凪(みなぎ)が綴る、日常と萌えとたまにレポです♪男性声優様★音楽ではSound Horizon&梶浦由記さんに愛を注いでおります!!そして絶賛ジンユノ祭中 ※プロフィールをご一読下さい※

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト

 
web拍手 by FC2

| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

だ…旦那カタログ…!!Σ( ̄□ ̄;)

来た!来た!!
ついに来た!!!(≧▽≦)


旦那カタログにゆうきゃんが来た!!(≧□≦)
友達のブログを読んで、すんごい勢いで調べちゃったよ(笑)
そんで落としたパソコン立ち上げちゃったよ(爆)
↓↓↓
蜜蜂出版シリーズ『旦那カタログ特別号Vol.1 特別号の特集:O型旦那&AB型旦那』
※なにやら携帯からは↑この密林さんのは表示されないみたいでスミマセン!!><。

密林さんから内容を抜粋させていただきましたぁ♪
↓↓↓
疲れて帰ってきた時、素敵な声で「お帰りなさい」と言ってくれる人はいますか? 蜜蜂出版は、結婚を夢見るすべての女の子に送る音声情報CDを創刊しました。 その名も…旦那カタログ!! 内容は、「理想の旦那様」をキャッチフレーズに、甘く可愛らしい夢をみている女の子に向けて、 理想の旦那様をご提案します。 特集されている旦那様はあなたと同じように生活を共有することで誰よりも身近な存在になるでしょう。 「おはよう」から「おやすみ」まで、片時も離れずそばにいてあなたのさみしい心を癒し夢をかなえます。 特別号の特集:O型旦那&AB型旦那 特別号のコンセプト:血液型別でみる旦那様との新婚生活 O型旦那様 & AB型旦那 おおざっぱでおおらかなO型旦那。 だけど、あなたにはマメになってほしい? 理論的でクールで大胆なAB型旦那。 だけど、あなたには素直になってほしい? どちらの旦那様があなたの理想ですか? 一緒に生活してみてそれぞれの魅力を比べてみてください♪


いやぁ~きて欲しいとは思ってたけど!!
こんなに早くきてくれるとわっ!!(〃▽〃)
Honey Beeさんには本当に感謝っ!!!
個人的にはAB型がいいな☆(〃▽〃)
すっごいすっごい楽しみ!!!!ヾ( 〃∇〃)ツ キャーーーッ♪


そして明日からは…ポストを覗くのが胃が痛くなりそうだわ><
そして某オークションで…アークライズのチケが…お手ごろ価格になってきたな…
スポンサーサイト
 
web拍手 by FC2

| ゆうきゃん | 01:16 | comments:6 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

ゆくりん♪

足の調子が良くないみたいだね(T□T)
病院にいったのはいいけどやっぱりレントゲンだとなにもないっていわれちゃうんだ><。
早く良くなるといいんだけど…><。
土曜日は無理しないでね!!

旦那は本当に楽しみよぉ~!!
相手が宮田っちらしいんだけど、すっごい久しぶりに名前みた!!(爆)
とかおもっちゃった(笑)

| 水凪 | 2009/05/26 23:25 | URL |

いちかさん♪

タイムラグがあるから返事するのがちょっと複雑^^;
いちかさんの情報の早さにはぷり姉さんとともに驚きっぱなしだから!!(笑)
旦那♪旦那♪どんな旦那かしら♪(〃▽〃)
官能昔話にもぜひぜひ来て欲しいよねー!!
小野さん直伝の息の抜き方で(爆笑)

明日は遊佐さんがでてる官能昔話を買いにいってきまーす!!

| 水凪 | 2009/05/26 23:24 | URL |

ぷり姉さん♪

いちかさんのブログストーカーその2は私♪(爆)
絶対カウンター増やすのに一役買ってますよねっ!!(笑)
旦那カタログは、サイトさんによってはやれABだ、Oだとそれぞれの解釈ですね♪
まぁどっちにしろ旦那なゆうきゃんが拝めれば幸せなのですけどっ!!(〃▽〃)

で、例のイベント参加決定で(爆)
だってー絶チルはずれたし!!F魂は参加無理だし!!
それなら私は…!!ってね(笑)

| 水凪 | 2009/05/26 23:16 | URL |

おめでと~♪

いつか出ると思ってたけど、結構早かったね。

O型でもAB型でも、設定がよさそうでいいな~。
小野さんもこういう設定がよかっ…(自主規制)

ポストにいい結果が入っているといいね!

| ゆくり | 2009/05/25 20:15 | URL | ≫ EDIT

来たねー(≧∀≦)!

いやもう…調べてくれてありがとう(爆笑)!!!!!
そっかぁ密林にも出てたのね(笑)!

旦那ゆうきゃんだよ!どうしよー(笑)!!萌え死ぬよ、ほんとに!
旦那に来てくれたから、次の願いは官能昔話だな(爆笑)!!!!

アークライズそうなのよ!もう少し下がってくれたら勢いが出るんだけど(爆)☆

| いちか | 2009/05/25 02:06 | URL |

ついにキタね(//▽//)!!!!!

いちかさんブログストーカーその1です(爆笑)☆

旦那シリーズキタねぇええええ(//▽//)!!!
嬉しくて嬉しくて!そのあと某素敵ブログ様でも情報UPされてて!これは本当だと!
(自分で密林は調べてないんだよー笑)

もうぜったい購入だから!ABかなOかな(笑)もうゆうきゃん旦那なら本当にどっちでも良いから(//▽//)!!!!!

あ~眠れない~・・運命の一週間が始まるのに~・・♪
お、アークライズは参加の方向で(笑)!?

| ぷり。 | 2009/05/25 01:42 | URL |















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

