~悠久なる水の調べ~

声優さん好きの水凪(みなぎ)が綴る、日常と萌えとたまにレポです♪男性声優様★音楽ではSound Horizon&梶浦由記さんに愛を注いでおります!!そして絶賛ジンユノ祭中 ※プロフィールをご一読下さい※

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト

 
web拍手 by FC2

| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

危ないっ!!><

私…本当に注意力散漫で><
今年に入って…定期券…今日で落としたの3回目なんですorz
幸いすぐに見つかっているのでよかったのですが!><
なにせケチって定期6ヶ月ぶん買ってるんで…
約8万かかってるんですよ><
おーそーろーしーいぃぃぃー!!!><

たぶん電車に乗って、手元に持ってて、寝て、起きた時に落としてるんだと…。
本当に気をつけないと!!!><。



そして今日は先輩方とお茶の時間に劇団四季トーク♪
私は『ウィキッド』を観たことがあるのですが、
1人の先輩は『ライオンキング』を観たことがあって、明日『ウィキッド』を観にいくとか!
もぅ1人の先輩は『マンマミーア!』と『オペラ座の怪人』を観たことがあって、
6月に『ウィキッド』を観にいくとか!!
観にいく人がいると…私も観に行きたくなります(笑)
でも今週末はイトケンの舞台を観にいくので!
それを楽しみたいと思います♪^^
スポンサーサイト
 
web拍手 by FC2

| 日常 | 02:28 | comments:2 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

タネ子♪

実は学生の時から数えたら…合計10回くらい落としてそうなんだよね(爆)
高校の時で…3回くらい落としているし(爆)
大学の時には買って1週間で無くしたときにはマジで泣けた(T□T)
なんだろう…ポケットに色々入れすぎるのか、取り出す時に落とすみたい?
でもpasmoに変えると、その場で停止してくれて再発行してくれるんだって♪
だからチャージ金額を諦めても、お金は無駄にならないみたい!!
いやぁ~便利な時代になったね(笑)

とりあえず主婦業なれるまでがんばれ!!(≧д≦)ノ
私は時間があったら行くかもだけど(爆)

| 水凪 | 2009/05/24 22:37 | URL |

気を付けや~(汗)

姉さん危ないよぉ(>_<)ウチのアルバイトさんは認識票→学生証を無くし…認識票はバスの運転手さんが拾ってくれて見つかったけど、電話を受けた私が警備に怒られたよ(爆)
私は一度もそーゆー大事なものを落としたことがないから『あり得ない!!だらしないよね!』とか、怒っていたのだが…姉貴もか~(笑)本当に気をつけてね☆ ウィキッド、ラストだからまた行きたいけど全く時間が無くなったよ(;_;)

| タネ子 | 2009/05/23 21:18 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

